名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
昨日ぶりうぃん、こんばんうぃん。

名探偵がね、さっきおうちに帰ってきてから梨さんもぐもぐしながら半分寝てるうぃん。
今日もボクががんばって更新するんだうぃん!

昨日の続きうぃん。

格好良いポスターさん
さいスタへ向かって階段を下りるうぃん。
階段さんの壁にはレッズの選手のポスターがうぃんって貼ってあったうぃん。
これを見た名探偵が「あぁ、GKのユニの色って紺色なんだ…」って初めて気づいたみたいだったうぃんよ。

お外の柱もレッズ仕様うぃん
階段下りたところうぃん。
お外の柱さんも真っ赤っかなんだうぃん。
すぐにはさいスタへ歩かないで駅前のセブンさんに寄り道うぃん。

バス乗り場うぃんね
セブンさんでお茶とボクのおやつを買ってもらってからさいスタへ再出発うぃんよ。
浦和美園駅さんの前のバスターミナルは去年の3月に来たときと同じだったうぃん。
最初に来たときはバスターミナルさんも半分位しか出来てなかったんだうぃんよ。

てくてく歩くうぃん
シャトルバスもあったうぃんけど、さいスタまで歩くうぃん!名探偵が!!!
ボクは名探偵の頭によじよじしてからお外見学うぃん。

新しいお家が出てきたうぃん
名探偵の頭の上から色々見てて、色々気がついたうぃん。
なんかね、道路の右側にフットサルパークとかヤマダ電機とか新しいお家とかうぃんぱい出来てたんだうぃん!
名探偵も「年1で来る度に開発が進んでるw」って喜んでたうぃん。

ここら辺で半分うぃん
このゲートが見えたら半分来たうぃん。
ゲートの向こうのちっちゃいお山の向こうにちょっとだけ見えてるのが目的地うぃん。
まだ時間が早かったうぃんから名探偵のんびり歩いてたうぃん。

道のお隣はまだ工事中だったうぃん
さっきのゲートをくぐって、ちっちゃい道路を渡ってまたてくてくうぃん。
ここの右側の空き地はまだ工事中だったうぃん。
前に来たときもその前に来たときも工事中だったうぃん。
きっと次に来たときも工事中だと思ううぃん。

目的地に到着うぃん!
目的地に到着うぃん!
ボク、ここで名探偵の頭の上から下りようとしたうぃんけど、名探偵に止められてカバンの中に入ったうぃん。
うぃんうぃん、名探偵ね、久留米のお家を出るときからレプユニ着てたんだうぃんよ。

名探偵が驚いてたうぃん
最初にね、マッチデープログラムを購入したうぃん。
それでね、びっくりしたのがね、現金お支払いとICカードでお支払いの両方ができたんだうぃん!
名探偵が「おぉ~、流石お金持ちクラブは違うね」って喜びながらsugocaさんをピッてしてマッチデープログラム買ってたうぃん。
試合の後でね、みっどわいふさんとおいら画伯さんに聞いたらオフィシャルグッズ売り場でもピッって買えるんだうぃんって。
すごうぃんね~。

赤と黒のお車さんうぃん
三びしさんのお車さんが展示してあったうぃん。
やっぱり赤と黒のお車があったうぃん。
サガントスカラーのお車は…、派手そううぃんよね。

休けいうぃん
ビジター側の入口が開くのが1時半で、もうちょっと時間があったうぃんからベンチに腰かけて休けいしたうぃん。
名探偵には「お茶飲むうぃん!」って言って水分補給させたうぃん。

音楽聞いたうぃん
ボク達が座っていたベンチがちょうどハートフルコンサートって言う毎試合試合前にコンサート開いてるところだったうぃん。
それで折角だからボク達も音楽をきいたんだうぃん。
大久保中学校と浦和北高校の合同バンドって言ってたうぃん。
6曲あってね、ジャニーズとかアニメとか映画の音楽だったうぃん。
名探偵はね、司会のコンバスとホルンの子達のおしゃべりが面白かったみたいで笑いをこらえながらぷるぷるしながら司会のお話を聞いてたうぃん。
棒をふってた先生のユニフォームが柴犬さん選手さん(※現在湘南へレンタルの山田直輝)のだったうぃん。

レディアさんの足跡発見うぃん
コンサートも終わってそろそろ中に入ろうかって名探偵が立ち上がって、とりあえずそこら辺を見て回るかってなったうぃん。
ボク、またジャマにならないようにカバンの中に入ったうぃん。
カバンからレディアさんの足跡発見して名探偵に教えてあげたうぃんよ。
名探偵は「足跡にしか会えなかったか…」って言ってたうぃん。

名探偵役立たずうぃん
この日はね、400円でちゃんこ鍋が食べれるところがあったうぃん。
最初はね、ボクと名探偵も買おうって思ってたうぃんけど、並んでる人達がみんな真っ赤っかで一緒に並ぶのはあきらめたうぃん。
名探偵はね、多分遠りょとかじゃなくて、単純に長い行列に並ぶのがめんどくさかったんだとボクは推理するうぃん(キリッ

南広場は真っ赤っか
南のビジターゲートから中に入ったうぃん。
ゲートを潜る時に手荷物チェックがあったうぃん。
それでね、カバンのフタを開いた警備員さんがボクと目があった瞬間固まってたうぃん。
ボクもびっくりしてから「こ、こんにちうぃん」って言ったら笑ってくれたうぃんよ。
びっくりしたうぃん。
ビジターゲートから中に入ってさいスタのお外のコンコースから南広場を撮った写真うぃん。
真っ赤っかうぃんね。

サッカーしてたうぃん
名探偵と座席の確保をするためにスタジアムに入ったら少年サッカーがあってたうぃん。
ボク達が入った時には8-0になってたうぃん。
最後まで見れなかったうぃんけど、どうなったうぃんかね?

赤いうぃんね~
名探偵がボクとカメラとお財布だけ持って南ゲートの内側のレッズサポさん達もいるエリアに行ったうぃん。
ごはん探しとコバトンさんとヌゥさんと福島のマスコットを探すのが目的って言ってたうぃん。
うぃん、ここはね、レッズサポさん達が通る南ゲートの真ん中にある旗さんうぃん。
前来た時と違ううぃんから多分毎年変わってるんだと思ううぃん。

コバトンさんうぃん!
うぃん!
コバトンさんいたうぃん!
名探偵が「閣下!」って言いながら近寄っていったうぃん。
鳥栖のレプユニ着てたうぃんけど、カメラ持ってニコニコしながらコバトンさんに近寄って行ってたうぃんから周りにいたレッズサポさん達は「あぁ…」って感じでスルーしてくれてたうぃん。

久しぶりにコバトンさんに会えたうぃん
コバトンさん久しぶりに会ったうぃん。
真っ赤っかなコバトンさんうぃんね。

ごあいさつしてくれたうぃん
名探偵がそわそわしながらカメラ構えてるのに気がついたコバトンさんが立ち止まってくれてこっちに向かってごあいさつしてくれたんだうぃんよ!
左足を後ろに引いて、右羽を胸に当ててたうぃん。
かっこよかったうぃん!
名探偵は「流石閣下、優雅な身のこなしで」って言ってたうぃん。

おちゃめさんうぃん
そして、両羽を広げてポーズも決めてくれたんだうぃんよ。
かっこいいのにおちゃめさんうぃん。
ボクもおっきくなったらおっきいボクやコバトンさんみたいになるんだうぃん!

お羽ぱたぱたうぃん
コバトンさん、名探偵がお礼言うとおじぎしてくれてから帰って行ったうぃん。
両羽をぱたぱたさせながら歩いていくコバトンさんを見送りながら名探偵が「閣下が可愛らしい後ろ姿…、良いねぇ(ニヤッ」って喜んでたうぃんよ。
何だか悪だくみしてる人みたいだったうぃん。
それでね、丁度コバトンさんと入れ違いにあるようにして向こうからヌゥさんが出てきたんだうぃんけど、階段の下で止まっちゃってたうぃん。
流石に名探偵でも階段の下はレッズサポさんのエリアって分かってたうぃんからヌゥさんに近づくのをあきらめて福島の物産コーナーに向かったうぃん。

起き上がり小法師さんうぃん
うぃんとね、福島復興イベントでこの日は先着100名様に起き上がり小法師の絵付け体験ができるってレッズさんちの公式HPでお知らせがあったうぃん。
でもね、流石に先行入場も含めたら開場してから1時間以上経ってたうぃんから絵付け体験は終わってるって名探偵思ってたみたいうぃん。
でもねでもね、何かレッズサポさんが何人か机でお絵かきしてるのが見えたうぃんからテントに近寄っていったらまだ絵付け体験できたんだうぃん!
福島のお兄さんが「完全アウェイですが、どうですか?」って言ってくれたうぃんからお邪魔して絵付け体験に挑戦したうぃん。
うぃん、ボクはカバンの中から応援したうぃん。

後ろも凄いうぃん!
上の写真と下の写真、福島のお兄さんが「こんな感じで書くんですよ」って見本として作ったレッズと鳥栖の起き上がり小法師さんうぃん!
ボクもカバンの中から「すごうぃんね~」って見てたうぃん。
3時間かかったらしいうぃんよ。
そううぃん、何かね場所がレッズさん寄りだったうぃんからレプユニ着た鳥栖サポが来たのが初めてだったみたいうぃん。

ボクの起き上がり小法師うぃん!
名探偵、周りのレッズサポさんや福島のお兄さん達としゃべりながら無駄に集中力を発きして起き上がり小法師さんに書き書きしてたうぃん。
ボク最初は何書くうぃんかね?って思ってたらボクの起き上がり小法師さんを書いたうぃん!
どうりでたまにボクをちらちら見てると思ったうぃん!

後ろのバンダナもばっちりうぃん
後ろ姿もばっちりうぃん!って思ったら名探偵曰く「しまった、尻尾描くの忘れた。そして、雑すぎるやろ…orz」って言ってたうぃん。
別に良いんじゃないうぃん?
ボクは良く出来てると思ううぃんけどね?

ヌゥさん発見うぃん
無駄な集中力を発きしたせいで忘れてたヌゥさんの存在を思い出した名探偵が慌ててテントを出てから周りを見回してたうぃん。
ヌゥさんまだ働いてたうぃん。
それも南口の方に来てたうぃんから名探偵も安心してヌゥさんに近寄って行ってたうぃん。
ちっちゃいお友達に大人気のヌゥさんうぃん。

うぃん?
順番を待ってからヌゥさんと正面でごあいさつしたうぃん。
…うぃん?
前に会ったヌゥさんとちょっと違ってるうぃん?

うぃ、うぃん?
名探偵もヌゥさんが前と違ってるのに気がついたみたいで「あざとく…なって、る?」ってちょっと迷ってたうぃん。
多分ね、ヌゥさんのきらきらのお目々がヴィヴィくんに似てたせいだと思ううぃん。

メンチカツ屋さんうぃん
ヌゥさんと会えて満足した名探偵が思い出した見たいに福島のブースでメンチカツ(中)を買ってたうぃん。
おっきいメンチカツもあったうぃんけど、おっきなメンチカツはボクと同じくらいの大きさでビックリしたうぃん!
後でボクも食べさせてもらったうぃんけど、甘くてとってもとっても美味しかったうぃん。

生ビールらしいうぃんよ
ボクが気がついたら名探偵が生ビール買ってたうぃんよ、素早くてビックリうぃん。
それでね、メンチカツとビールを持って座席に戻ったうぃんけど、何も考えないでビールを飲んだ名探偵が「…あ」って写真撮ってたうぃんよ。
目の前にあったビールとメンチカツの誘惑に負けたみたいうぃんね。
ボクはセブンさんで買ってもらったおやつとお茶とメンチカツを半分食べさせてもらったうぃん。

お誕生日おめでとうございますですうぃん
ピッチ内練習の前にオーロラビジョンでこの日のお誕生日様をご紹介してたうぃん。
名探偵と一緒にベアスタでもこんなのやれば良いのにうぃんね~っておしゃべりしてたうぃん。

うぃんうぃん。
また続くうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2738-62b52b99