今回は水曜恒例の現実逃避に練見行ってきたので写真をつらつらと載せようと思っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
ふふふっ、胃が痛いっすわw
ついでに頭も痛いような気もしますが、きっと気のせいっすねw

今日北部でサガン鳥栖あるあるを貸してもらったので明日の通勤時間にでも読もうと思っていたのですが、多分往路で読み終わりそうなので明日帰宅後に読もうと思ってます。

ちなみに現在うぃんぐるみが膝の上で待機しておりますが、明日の仕事の準備次第によっては遠征記は明日の夜…、まぁ、確実に明日の夜更新ですね。
明日は献血日じゃないので多分更新できますよ……た。多分。
うぃんぐるみファンの方がいたらすみません。

あ、そうそう。
今回は磯祭じゃなくて林祭開催してます(多分)
いえ、無意識云々じゃなくて楽しかったので意図的に撮りました、確信犯です。

天皇杯ボール
今週末はリーグはお休み、次の試合は来週水曜日の天皇杯と言うことで今日の練習球は天皇杯ボールでした。
天皇杯も楽しみっちゃ楽しみなのですが…、中2日でリーグ戦。
優先順位ははっきりしているのですから、きっと大丈夫…………………だよね?

とっよちゃんの中の人
良い脹ら脛を持つ人がいたので撮ってみた、脹ら脛だけを(キリッ
いや、まぁ、普通の写真も撮ろうと頑張ったのですが見事に結果が伴わなかっただけですよ。
脹ら脛なら良く撮れる!

まぁ、なんだ、磯祭だな
誰も磯祭してないって書いてないですよ?
ちょっと遠いところを撮ろうとするとほぼ自動的に磯祭。
なんすかね、何なんすかね?

需要に応えようとした結果がこれだよ
途中からゴールが目の前にど~んと置かれてしまったので通常の練習場と見学席を隔てる緑ぃネット+ゴールネットのネット地獄の開始です。
オートフォーカスにすると半分以上をゴールネットに焦点を当ててくれるという親切設計。
お陰でゴールネット越しの写真撮影は全て手動でピント合わせます。
で、需要にお応えしようとした結果がこうなりました…orz

さぁ、誰でしょう?
練見写真の場合って練習内容が分からないってのも大事なんですが、「これ、誰よ?」的な写真を撮るのも狙ってたりします。
で、今回の「これ、誰よ?」的No.1写真はこちら。
正直前後の写真を見ないと自分でも誰の写真か分からない感じに(苦笑)
見る人が見たら速攻分かるんでしょうけどねw

ドリブルミヌ
適当に頑張ったらドリブルミヌが撮れたので載せてみる。
ミヌも今年で6年目なのか…

背中はね
とりあえず最近は選手の髪型が結構変わっているから後ろ姿のちょい寄り目な写真ならば大丈夫だろうと思いつつ…、はい、すみません、単に背中写真が撮りたかっただけなんです。
えっと、これ、誰ですかね?(素)
すみません、正直誰でも良かったんです。

うん、磯だね
磯ですねぇ。
はい、紛れもない磯ですねぇ。

何となく練習風景
とりあえず練習写真ぽいものも載せてみますよ。
多分あれはミニゲームだったんだと思います。

全体練習終了の円陣
全体練習終了時の円陣です。
ゴールネット越しの上に時間が12時近かったので若干逆光気味。
…にしてもやはり木木さんは良く分かりますねw

声かけれる人達
相変わらず磯とタムタムが仲が良くて2人で歩いておりました。
一回り以上年下から弄られる磯、凄いっす!(褒め言葉)
いや、一回り年上をものともせず絡んでいくタムタムが凄いのか?(錯乱)

渋く撮れた、羨ましい
たまに早坂が渋く撮れるんですよ。
渋いの羨ましいです。
「枯れてる」とか「年寄り臭い」とか「お爺ちゃん」とかは良く言われますが、「渋い」とか「いぶし銀」とか言われないんですよねぇ。

寛ぐ人
芝生の上でとても寛いでいらっしゃる方がいましたよw
公園とかの芝と感覚違うんですかね?wkwk
ベアスタの芝の上で寝っ転がってみたいものです。

あら可愛らしい
タムタムが某選手とパス練していたのですが…、可愛らしいことで。
ってかね、袖にご注目下さい。
見事なまでの袖余り…とまではいきませんが、この甘えんぼ袖を!!!!!
流石、20歳、はんぱねーっす!
おや、タムタムとは年齢が磯並みに違いますが誕生日は自分と4日違いなんですね(気がつく度に忘れてますw)

需要っすよ!!!!!
そう、需要需要。
菊地と宏太が一緒にランニングしていたので各所からのプレッシャーを受けながらも適当に撮ってみた。
緑ぃネットが主役なんです!(キリッ

だって西の方から「宏太写真!!!」ってオーラがwww
もう1枚。
えぇ、緑ぃ何かが自己主張激しいんです、あきらめてください。

アシスタントの木木さん
ここから主に木木祭ですよ。
GK陣が練習しておりましたよ。
1人がゴール前に立って打ち込まれるボールをセーブするって言う普通の練習。
リッキーの隣にはアシスタント木木さんの姿が。

ガチシュート練習
FW木木さん、良い感じのシュート打ち込んでましたよ。
ほんと、左隅を狙った良いシュートをお持ちの選手です。

おっ君も蹴るよ!
もちろん他のGK陣もシュート練習します。
みんな良いシュート打てますw
たまに枠を大きく外れて「あぁ、やっぱりうちの選手だな」と名探偵に納得されたりしておりました。
赤星の写真も撮ったのですが、載せられるレベルじゃなかった…orz

手足の長いことで…
軽く蹴ったり、狙いすぎてミスったり。
FW木木さんも色々考えてシュート練習をなされているようです。

イヒッ
狙い通りのゴールを決めれたFW木木さん、お喜び中。
1回えげつないシュートが決まった際には右腕を高々と上げて喜んでましたよw

蹴り方色々
流石に身長195cmの人の手足の長さは違いますね。
自分もあと5cm位身長が欲しかったっす。
おや?
林もタムタム同様年齢は違いますが誕生日が自分と3日違いなんですね。
あれ?
もしかして5月生まれ結構いる?

もういっちょ
もういっちょ。
GKとシュートの打ち方は当たり前だけど違うんだな~とか考えながら見てましたよ。
浦和戦での林のGKのライン割っぷりはちょっといつもの感じじゃなかったですね。
サイドライン切るのはいつものことですが、センターライン手前で切れるってのはあんまり無かったので前半途中でケガしたのかと心配しましたよ。
まぁ、今日は元気にシュート打ってたので多分大丈夫でしょう。

ご歓談中
ちょっと遠くで宏太が谷口とご歓談中だったので撮ってみた。
需要があれば結果が伴わないにしてもとりあえず頑張るのです。

木木さんは超能力を手に入れた!
個人練も終えてそろそろ引き上げるかって時までボール持ってリフティング。
天皇杯ボールに慣れるためなのか、単純にボールが好きなのか、最後の最後までボール捏ねてました。

アシカっぽい人を発見
ちょっと向こうでアシカっぽい人がいたので撮ってみた。
天気もよろしく、朗らかな北部西でした。

さ、今から…個人的に頑張るよ、仕事だからね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2739-a10ca616