名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん。

昨日、ボクぽちぽちしようとしたんだうぃんよ!
でもね、気がついたら寝てたんだうぃん。
不思議うぃんよね~。
…今日の朝、名探偵が昨日のボクの更新を見て「ダイイングメッセージ」って言ってたうぃん。
台所で何も書いてないうぃんよ?

うぃんうぃん、水曜日?うぃん、火曜日の続きうぃん。
ピッチ内練習が始まる時間うぃん。

赤星選手さんと林選手さんうぃん
まずはゴールキーパーの2人うぃん。
赤星選手さんも林選手さんもかっこいいうぃん。
ボクも食べてたおやつを横に置いて羽をぱちぱちしたうぃんよ。

ボールさんに気をつけるうぃん!
ピッチ内練習が始まるとオーロラビジョンさんに「ボールの行方にご注意ください」ってご注意されたうぃん。
名探偵がビール飲みながらぼけーっとしてたうぃんから代わりにボクが名探偵の分までご注意したうぃんよ。

ゲーフラの隙間からこんにちうぃん
他の選手達もごあいさつに来てくれたうぃん。
ボク達がいるところからは丁度ゲートフラッグに隠れてほとんどの選手が見れなかったうぃんけど、すき間から池田圭選手さんが見えたうぃん。
名探偵がすかさず撮ってて流石うぃんって思ったうぃん。

めらめら燃えてたうぃん
ピッチ内練習の時にオーロラビジョンさん見てたらエンブレムの間で炎がめらめら燃えてたんだうぃん。
名探偵がオーロラビジョンさん見ながら「やっぱさいスタのビジョンは綺麗やね~」ってビール飲みながらまったり見てたうぃん。
そう言えばね、スタジアムでは他に氷結っていうお酒も売っててそっちの方が安かったんだうぃん。
普通の名探偵なら安い方のお酒を飲むって思ってたうぃんけど、この日はビールさんだったんだうぃんよ。
ボクが「何でビールさんうぃん?」って聞いたら「氷結だけ飲んでた甲府戦は負けて、ビールだけ飲んでた広島戦に引き分けたから多分今日は引き分ける(キリッ」ってビール飲みながら良く分からないこと言ってたうぃん。

なんとなくそこら辺うぃん
鳥栖のメンバー紹介の前に「鳥栖はここらへん」って場所が日本地図で表示されたうぃん。
うぃんうぃん、名探偵のおうちもそこら辺うぃん!
名探偵曰く半個下らしいうぃんけど、埼玉の人から見たら半分の違いは関係ないうぃんよ。

ファイティングフォトうぃんね
マイノリティーを歌ってから名探偵ががんばってファイフォトを撮ってたうぃん。
アウェイらしく横からうぃんよ。

円陣さんうぃん
前半の円陣さんうぃん。
サガンTVを見たうぃんけど、85年組の人達で決めて急にアウェイの柏戦で始めたみたいうぃんね。
昔の円陣さんの形らしいうぃん。

時計はリズム
さいスタのオーロラビジョンさんはね、左側の時計さんも映像なんだうぃんよ。
それでね、試合前にレッズサポのみっどわいふさんから「ビジョンも新しくなったから見てね」ってメールが来てたからボクも名探偵もオーロラビジョンさんを注目してたうぃん。
時計さんの間に「時計はリズム」って書いてあったうぃん。
ボクも名探偵も良く意味が分からなかったうぃんけど、きっと深い意味があるはずうぃん!

吉田選手さんが決めたうぃん!
前半の20分くらいにゴール前でうぃんうぃんうぃ~んってこおろぎ選手さんに決められちゃって1点差になってうぃ~ん!って思ってたら向こうの方でうぃんうぃん!って吉田選手さんがゴールを決めてくれたうぃん。
ボクも名探偵も最初誰がゴール決めたのか分からなかったうぃん。
だけどね、鳥栖の選手が喜んでたうぃんから鳥栖に点が入ったのは分かったうぃんよ。

手前でも選手ががんばってたうぃん
うぃんうぃん、ベアスタでは見れない控え選手のアップもアウェイでは見れるんだうぃんよ。
トヨグバ選手さんとか早坂選手さんとかプリン選手さんとかがいたうぃん。

キャプテンさんうぃん
名探偵がね、前半の終わり位にようやくこの日のキャプテンさんが菊地選手さんってのに気がついたうぃん。
どうやらね、それまでは義希選手さんがキャプテンやってると思いこんでたみたいうぃん。
ボクは最初から気づいてたうぃんよ(エッヘン

向こう真っ赤っかうぃん
ファールかオフサイドで再開したシーンうぃんね。
ボクもサッカークラブのマスコットのぬいぐるみうぃんし、名探偵に連れられてホームゲームとかアウェイとか他のチームの試合とかをうぃんぱい見てるうぃんから少しはサッカー分かるんだうぃんよ。
うぃんと…、多分名探偵と同じくらいうぃん。
あんまり詳しくないうぃん。

後半の円陣うぃん
ハーフタイムにはね、お隣で一緒に応援してくれてた雪苺さんちのちびアルディくんとちびみゃおざねくんと一緒にキャッキャって遊んだうぃん。
名探偵もね、マスコットが絶対に出てこないハーフタイムだからまったりしてたうぃんよ。
写真は後半開始の円陣うぃん。
向こう側は真っ赤っかだったうぃん。

日本代表様うぃん
浦和さんちのゴールキーパーさんうぃん。
名探偵は「周作ちゃん」って言ってたうぃん。
ボクが「何でしゅーさくちゃんうぃん?」って聞いたら「そりゃ大分の子やけんね」って言ってたうぃん。
それだったらこおろぎ選手さんも宮崎の人うぃんけど、宮崎は遠いみたいうぃん。

代表様対決うぃん
ミヌ選手さんと槙野選手さんがゴールラインの手前でうぃ~~~んってやってたうぃん。
…うぃん?
槙野選手さんのスパイクの色って違ううぃん?

引き分けだったうぃん
試合終了うぃん。
試合が終わったと同時に鳥栖の選手が何人かピッチの上に倒れ込んでたうぃん。
ミヌ選手さんはしばらく立ち上がれなくてスタッフさんが心配して走って行ってたうぃんよ。

福田選手さんうぃん
選手がごあいさつに来てくれたうぃん。
福田選手さんと菊地選手さんうぃんね。
うぃん、キャプテンマークなくなってるうぃん。

おひげが無くなった丹羽選手さんうぃん
丹羽選手さんうぃん。
おひげがね、無くなっててボク最初うぃん!って驚いちゃったんだうぃん。

ニッコニコ吉田選手さんうぃん
点を取ってくれた吉田選手さんうぃん。
ニッコニコで丹羽選手さんと義希選手さんの間に入り込んでたうぃん。

記念撮影うぃんよ
試合終わってお片付けをした後に記念に写真を撮ってもらったうぃん。
そしたらね、雪苺さんがね、「裏舞台を見た気分です」って言ってたうぃん。
名探偵に写真撮ってもらう時はいつもあんな感じうぃんよ。

真っ赤なスタジアムうぃん
南ゲートのところにレッズサポのみっどわいふさんとおいら画伯さんがお迎えにきてくれてたうぃん。
でもね、後ろ見た名探偵が「しゃ、写真、赤いスタジアム撮らせてください」て言って合流する直前まで写真撮ってたうぃん。

晩ご飯はスタジアムで、うぃん!
南ゲートを出て、広場でレジャーシートを広げて1時間位真っ赤なスタジアムを見ながらみんなでごはんをもぐもぐしたうぃん。
おいら画伯さんがね、名探偵が持って行ってたうぃん帽を被ってスタグル買いに行ってたうぃん!
画伯さん、しっかりレッズの真っ赤なユニフォーム来てたのに頭の上だけ鳥栖だったうぃん!
うぃんうぃん、おいら画伯さんにごあいさつしたらね、ボク、画伯さんのリュックにつめられてお持ち帰りされるところで危なかったうぃんよ。
真っ赤っかなおうちには遊びに行ってみたいうぃんけど、1匹だと怖いうぃん。

東浦和でみっどわいふさんとおいら画伯さんにバイバイして、多摩川で電車さん乗り換えしてから蒲田に戻ったうぃん。
お泊まりしたホテルのお部屋にはミニキッチンさんと何と乾燥機がついた洗濯機さんがいたんだうぃん!
名探偵、おもしろがってレプユニとタオマフ以外を入れてフロントでもらった洗剤さんを入れてうぃんうぃんって回してたうぃん。
ボクは回る洗濯機さんを見ながらお部屋に置いてあったマグカップさんで名探偵が買ってくれたお茶さんを飲んでまったりしてたらいつのまにか寝ちゃってて気がついたら次の日の朝で蒲田駅のコンコースにいたんだうぃん、ビックリしたうぃん。

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2740-edeeccf2