東区出向から生きて帰ってきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
久しぶりに成分献血しようと帰りに献血ルームに行ったら白血球の数が多くてお断りされてしまいましたよ。
通常から他人様よりも多い8000~9000台なのですが、今日は12000越えていたらしく体温計渡されて熱計ったら37.1℃。
いや~、本人は至って普通に元気(若干寝不足)だったのですが、万が一血液中によからぬものが入っていて輸血された人が大変なことになったらダメなので丁寧にお断りをされてしまいましたよ。
AB型で定期的に成分やりにくる変人は確保しなければとルームの人達、みんな優しいですw

現在カツオのたたきをもぐもぐしながらCSを見つつ、ホークスの追加点見ながらニヤニヤしてます。

昨日、唯一撮った、と言うか、これは撮らねばと思ったキッカー5人目なのにGKvsGKのPK対決の映像。
ものの13秒程度です(デジ一のおまけ昨日なので多くは求めないでください)
twitterとかでは色んな人が動画載せてくれてますが、そこら辺を使用していない方用ですね。


札幌のGK金山選手はJFL時代から長崎にいた子です。
長崎のJ2昇格の立役者のうちの1人なんですよ。
散々長崎に通っていた時にいた子なので感覚は「うちの子」ですね(苦笑)
ちなみに某長崎サポさんの影響で何故か「金山先生」と呼んでおります。
それにしても、PK対決でキッカー5人以内でGKが出てくるとは思ってなかったです。
…というよりもPKで2-1って大概酷いですよねw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2744-16a8816c