名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん。
ちょっと眠いうぃんけどね、今日はとってもすごうぃんことがあったんだうぃん。

これ、ボクうぃんよ
ボクね、おっきいボクのバンダナにくっついてピッチの中にいたんだうぃんよ。
何でか知らないうぃんけど、ボクがおっきいボクの飾りとしてお仕事したうぃん。
名探偵も知らなかったらしくて、ずっとボクの心配してたうぃん。

うぃんとね、おっきいボクにくっついて後ろから歩くとっとちゃんとか、スタンドからおっきいボクに手を振ってくれるサポーターさんとか、おっきいボクととっとちゃんのごあいさつに笑顔を返してくれる名古屋サポさんとかの姿を見たうぃん。
ボクね、うぃんぐるみとして生まれてきて良かったうぃん。
おっきくなったらおっきいボクととっとちゃんに並んでベアスタでみんなに羽をふりふりするのが夢なんだうぃん!

うぃんうぃん、前半の途中でおっきいボクがコンコースを歩いて名探偵がいるバックスタンドのS席に行って、名探偵がボクを回収したうぃん。
おまけでおっきいボクのアテンドしてその後にコンコースを1周して席に戻ったのは前半が終わる5分前だったうぃん。
名探偵、スタッフの人と間違われてたうぃん。

ボクね、色んな人から「小ウィントス」って呼ばれてたうぃんよ。
とってもとっても貴重な体験をさせてもらったうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2745-f8626d18