日曜を無駄に満喫している名探偵とっとです、こんばんうぃん。
久しぶりにサザエさん視聴中ですよ。

全社、JAPANサッカーカレッジは2回戦で東京23FCに1-3で負けて敗退。
残念です。
地決で大分か出雲に飛ばされてきたら余裕で見に行こうと企んでいたんですけどね。

さて、twitterで今朝マスコット変態紳士の妄想を書き込んで他力本願で放置していたら何か良い方向に行くかもしれないと分かり、鳥団子資料写真を弊blogで検索。
「鳥団子」→103件ヒット、最古の記事は2008年3月でした。
自分、そんな時から鳥団子とか命名していたのか…(遠い目)
ちなみに同じ記事には「緑ぃ丸いの」って書いてて、自分の頭の中身がここ数年全く成長していないことが判明しました…orz

1.とっとちゃん鳥団子として実物ではないものの、資料写真としては多分最も使えるであろうもの
とっとちゃんフィギュア(2009年5月17日記事)

2.真正面鳥団子(ウィントス編)ととっとちゃん可愛いよとっとちゃん
読谷村デー(2014年9月21日記事)

最近の写真を数枚。
鳥団子・前
2015.05.10鳥団子うぃんうぃんの斜め前から写真

鳥団子・後
2015.09.12鳥団子うぃんうぃんの後ろから写真

とりあえずお役に立つか分かりませんが、以前の記事の中から使えそうな鳥団子写真記事をピックアップ。
実現できたら全力でいきますが、無理はしないでくださいね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2746-c80bcb56