本日2度目のこんばんうぃん、名探偵とっとです。
今回はへっぽこ画質動画の更新ですよ。
デジ一のおまけ機能なので手ぶれ余裕です。

・選手コールに合わせて2匹一緒に

選手コールの際にタイミングを合わせて2匹が向かい合って羽を上げておりました。
…羽を上げておりました。
………上げておりました。

・17の誇りを胸にに合わせて飛び跳ねる2匹

飛び跳ねるうぃんとっとは可愛かったのですが、うぃんぐるみが振り落とされるんじゃないかと気が気じゃかったです(苦笑)

・ハーフタイムの1コマ
バクスタ前をマスコット3匹が通過中。

うぃんとっと+赤い羽募金のあいちゃんです。
ただね、他県のあいちゃんがこんな姿じゃなかったのが衝撃的でしたわ。
Google先生で画像検索すればベアスタで見ないあいちゃんの姿が見れます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2747-79dc90b1