いつものことですが絶賛胃痛中の名探偵とっとです、こんばんうぃん。

現実逃避にblog更新。
自分ながらアホですわ。
でも良いのです、うぃんとっとに癒されます、そして現実から目を反らします!!!!!(駄目な大人)

まずはスタ外マスコット活動記録(一部)から。

可愛い女の子さんうぃん
ドリパス先行入場からさらに1時間以上早い14時30分過ぎ、サンメッセの芝生広場にすでにうぃんうぃんおりました。
そして、デレマスのパネル前で興味津々に観察中。
うぃんうぃんも可愛い女の子さん、好きですもんね。

可愛い女の子さんに取り囲まれるボクうぃん
パネルの前に人が集まって来たことを受け、うぃんうぃん可愛いアイドルさん達の間に入って記念撮影ですよw
流石にパネルのすき間には収まりきれないので中央に鳥団子状態で納まります。
うぃんうぃんがお座りをしたらギャラリーが写真をバッシバシ撮ってましたw

ちょっと休憩中うぃんよ
斜めから撮ってみたらこんな感じ。
何気に段差を利用してお座りうぃんさんです。
この後、うぃんうぃんの隣に入って記念撮影タイムになっておりました。

選手の方はやっぱりごついうぃん
しばらくしてデレマスパネルの隣に設置してあるファイフォトパネルへやってきたうぃんうぃん。
まずはじっと観察です。
う「アイドルさんは可愛かったうぃんなのに…」
うぃんうぃん、選手に可愛さを求めてはダメですよ。

え?しょうがないうぃんね
背中写真も宜しかったのですが、やはりここは正面から写真が撮りたいと言うことでうぃんうぃんに声をかけます。
う「うぃん?しょうがないうぃんねー」
と言った感じでふり返りましたよ。
ふり返りうぃんうぃんも良いものです。

しっかり撮るうぃんよ
よっこらうぃんとここでも鳥団子炸裂。
義希が若干見切れ気味ですが、12番目の選手としてうぃんうぃん見事に納まりましたよ。

うぃんうぃんうぃん
うぃんうぃんがしばらくこのパネルのご近所で色んな人に取り囲まれて記念撮影タイムに入っていて暇だったのでねこみみさんちのでかうぃん兄さんとうぃん兄さんと共にうぃんぐるみを並べて遊んでみた。
義希と豊の間に入ってみんなどや顔ですwww

アップ画像
アップ。
うぃんうぃんうぃん状態です。
五月蠅そうw

…うぃん?ボクがいっぱいうぃん。
一仕事終えて戻ってきたうぃんうぃん。
う「…うぃん、ボクが増えてるうぃん」
うぃんうぃん4匹衆。
うぃんうぃんうぃんうぃん。

水沼選手と仲良しうぃん
宏太の肩に羽を回して一緒に写真に収まってくれましたよ。
確かに本番のファイフォトじゃ絶対できませんからね。

誰のグッズ買ったうぃん?
パネルエリアから移動したうぃんうぃん、芝生広場にあったデレマスグッズ売り場へ乱入です。
お買い上げ途中の人を発見したうぃんさん、一直線に背後に回ると「何買ったうぃん?誰のグッズうぃん?」と絡んでおりました。
売り場のお姉さんお兄さんも笑ってうぃんうぃんの行動を見ておりましたよ。

読谷村のお姉さん達うぃん!
何かを発見したうぃんさん。
てくてくと移動するとサンメッセから出てきた読谷村の婦人会の方々を羽を上げて待っておりました。
それに気がついて続々とハイタッチしてもらっておりましたよ。
良かったね、うぃんうぃん。

ハイタッチうぃ~ん!
違う角度でこんな感じ。
それにしても琉球の民族衣装は鮮やかですね。

頭の上にうぃんとすくんだぉ
時間が一気に進んでいきなり17時30分近く。
とっとちゃんがこれまたサンメッセの芝生広場にいたのでうぃんうぃん馬鹿のツナ乃さんと一緒にとっとちゃんウォッチング。
とりあえずツナ乃さんが被っていたうぃん帽を被せてみた。

頭の上がグランパスくんだぉ
そして、近くにいた鯱サポさんに半ば強制的にお願いしてなりきりグランパスくんを借りてとっとちゃんに装着!
ふぅ、何かやり遂げた感じですわ。

あぎょ?
そして、ツナ乃さんと一緒にとっとちゃんとお付きのお兄さんを誘導してデレマスパネルへ。
ふふふふふふふふふ、可愛かろう、可愛かろうよ!!!!!

可愛い女の子withとっとちゃん
なんでここにうぃんうぃんがおらんのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(心の叫び)
いえ、とっとちゃん1匹でも十分、いえ、十二分に可愛いですよ、超絶可愛いのですが、やはりここはうぃんとっと揃わないとぉぉぉぉぉ。

愛ちゃん!
ピッチ内練習がマジでそろそろ始まると言うことでとっとちゃんと分かれ、ベアスタ側へ渡ったところに漂っていた愛ちゃんを1枚。
おでこに赤い羽がついていて「びゃ…白毫」とか思ってしまいましたよw

試合前にもかかわらず、自分の仕事終えたって感じでした。
いえ…、ある意味試合始まってからが本番だったんですけどね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2751-0c5c4747