今朝キリキリ胃痛がしていたのに北部でリッキーの「あー!あっーー!!! あぁーーーーーっ!!!!!」って叫びを聞いていたら自然と痛みが緩和していた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
不思議、不思議。

今日は14vs14のワーワーサッカーやっててかなり面白かったです。
現実逃避にはもってこいな練見でした。
…にしても暑かったです。

タタズム
芝生の上で佇む人、1人。
手にはボトル。
天気、良し。

やだ、また磯祭?
今日は磯祭は封印しよう、意識してれば大丈夫、とか思っていたら甘かったです。
撮ってるつもり無くても撮れる、それが磯祭でした。
「やだ、また磯祭ですって」的な磯が撮れてましたよ(苦笑)

前日お誕生日様
昨日(10月20日)がお誕生日様のイケダケイが撮れましたよ。
イケダケイがお誕生日様だったと言うことは同時にハセヒロもお誕生日様だったんですね。
磯の誕生日は知りませんが、イケダケイとハセヒロの誕生日は覚えている人間です。
ピンポイントで誕生日を覚えている選手は他にいませんが、とりあえずタムタムと木木さんは5月4日前後だったことを覚えております(キリッ

鳥栖の進撃の巨人
ワーワーサッカー中、そりゃあぶれてるGKも入る訳ですよ。
…向こう側のGK前に巨大な壁が立ってました。

ダブルFW
巨大な壁、別に壁に専念していたわけでもなく、前線へ駆けて行ってたりと無駄に大活躍。
走る姿はまさに進撃の鳥栖の巨人。

鉄壁のCB
ビブス組にも悉くヘディングで跳ね返していた新人CBが大活躍しておりました。
その新人さん、中々に良い脹ら脛をお持ちでしたよw

ミノル
そりゃ目の前にいたらとりあえず片っ端から撮ります。
菅沼も犠牲者にw

にわにわ
丹羽もいたので撮ってみた。
宏太・菊地・丹羽は需要が確実にあるのが分かっているので探して撮ろうとはしているのですがね…
よく忘れるんですw
一応需要に応えようと頑張ろうとはしているんですよ…、多分。

こう、ぐいっとね
宏太ね、宏太探して写真を撮る簡単なお仕事を…と撮った1枚。
こう、ぐいっといけそうな感じに撮れて微妙に満足。

とっよちゃんの中の人
とっよちゃんの中の人も手前にいたので犠牲者に。
全く関係ないのですが、胸板厚そうですよね。

タムタムの奥の今風イケメン
タムタムの向こうに今風イケメンが、さらにその奥に義希、の図。
どうしても自分の腕では今風イケメンをイケメンに撮れないんですよね。
実物は今風イケメンなんですよ!

FWの人
このビブス着たMFなのかFWなのか良く分からなかった人も中々良い動きしてましたよ。
ちなみにビブス無しの方にも長身FWがいたのですが、なんつーか、面白かったです。

異議申し立て
ワーワーサッカーは少々ルールがあり、そのルール違反があったのやらなかったのやら、ってか両手でトスはどう見てもハンドだろ!って感じでビブス無し組から異議申し立てがなされておりました。
とりあえず面白そうだったのでワーワー言ってる選手が時間を過ぎるにつれて増えていきましたよ。
おまえら、単にキャッキャしたいだけだろ。

2得点FK(直接あり)
14vs14のワーワーサッカーでまさかのFKが実施されておりました。
ちなみに直接ゴールOK、キッカーは谷口(指定)、入ったら2点とかいう中々素敵な改変ルールでしたよ。
結果?
バー叩いてました。
右の方では大型壁が壁に穴開けてました。

イヤッフー
自分の方のチームメイトが得点してお喜びだった木木さん。
喜んでピッチの半分位まで走って行ってから急いで戻ってました。

気がついたら磯
菊地を探してとりあえず撮らねば…とちょっと遠いところを撮るとこれですよ。
凄いですよね、意識的に撮るまいと思っていても写真データを見返すとこの磯率。

需要様
メールで「宏太写真ヨロ」と言われたら頑張るしかないですよね、撮らないと怖いですし。
でもね、名探偵のやる気と写真の腕前だとこのレベルが上限ですわ。

ドーンと磯祭
菊地をまた探して写真を…って、まぁ、なんと見事な。
あきらめるしか無いですかね。

シュート練1
シュート練も見ることが出来たので数枚。
とりあえず西の方の人のために宏太。

シュート練2
ミヌ写真もね。

その頭に巻いていらっしゃるものは…
頭に巻いてるのってバンド…なんですよね?
微妙に違うようにも思えるのですが、普通はもうちょい紐ちっくというか、細いというか…
お前、その長さならいらんやろ、ってかさっきまで付けてなかったやん。と思いつつもとりあえず撮って、とりあえず載せてみた。

そうそう、今回のタイトルはワーワーサッカー中に某選手が某選手に言ってた台詞。
あと、躍動する磯が面白かったです。
他には…、イケダケイがボールをクリアした際に木木さんが「ナイス、お誕生日」って言っててつい笑ってしまいましたよ。
こんなことで笑ってしまうとは…

…さ、明日の仕事の準備、…するかな(遠い目)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2752-2cece749