特に何事もなく生きている名探偵とっとです、お久しぶりです、こんばんうぃん。
かれこれ1週間以上更新せずにblogを放置していたら週明け頃からそわそわしていたうぃんぐるみに切れられたので大人しく更新です。
…うぃんぐるみが書いてくれても良いのに。

あ、別に体調が悪かった訳でも何でもないですよ、ただ単に薄らぼんやり生きていたらblog更新するの忘れてただけなんです。

明日は職場の都合でお休みなので現実逃避に練見だったというわけではないのですが、普通に今日も北部に練見行ってきましたよw
今週末がリーグ戦のホーム最終戦なので練見できる機会も段々と少なくなってきているのです。
チームは続いても今年のメンバは今年だけですしね。
中々寂しい季節になりました。

師弟
GKコーチとGKの背中写真。
今日もリッキーのあーな声に癒されてきました。

ボールwith脚
ボールwith謎の人の脚。
ベガッ太さん戦が終わったら1週間は天皇杯ボールで練習になるんですよね。
あぁ、今週末にベアスタで天皇杯チケット買わなきゃ。
とりあえずSA席を買う予定です。

襲われるチョンフン
某選手に襲われていたチョンフン。
この後しばらくぐったり芝生の上で倒れておりました。

襲っていた犯人w
ちなみにこちらが先ほどチョンフンを襲っていた人です。
頭がもっふもふでしたよ。

長袖率急上昇
流石に11月ですね、長袖率100%でした。
ある人は長袖を、他のある人は半袖の下に長袖インナーを、またある人は上着着用しておりました。
ぱっと見はみんな同じに見えるんですけどね。

とっよちゃんの中の人
適当に撮っていたらとっよちゃんの中の人も撮れたので載せてみる。
あ、もちろん磯祭は開催しましたが、意図的に抜きましたよ!(キリッ

たむたむたむたむ
レンズフード被せててももろ逆光だと写真が白くなりますね。
たむたむ撮ろうとしたんですが、太陽を背中に背負ってる場面が多かったので個人的に満足いく写真なんて撮れませんでした…orz

上目遣い(怖)
菊地が遠くでお疲れ状態でした。
上目遣いが怖かったですw

空中浮揚とっよちゃん
トヨコプターなうなとっよちゃんの中の人写真。
一瞬脹ら脛のアップ写真でも撮ろうかと思ったのですが、流石にこれ以上「名探偵変態説」を裏付けるような行動をしてはいけないと思い止めておきましたとも!
なんせ、普通の人ですからね!!!(キリリッ

前傾姿勢からのダッシュ
イケダケイも探して撮ってみた。
前傾姿勢から猛ダッシュでボールを追います。

ひげ面に戻っていた
最近はさっぱり丹羽さんだったのに、またひげ面丹羽さんが戻ってきておりましたよ。
さっぱり系も良いと思うんですけどねぇ。

今風イケメン
今風イケメンも撮ってみた。
いや、もう、本当、選手の名前をまともに覚えていないので「凌吾」って呼ばれていて一瞬「…誰?」と。
他にも「翔平」…誰?あぁ、プリンか。としばらく考えて漸く分かると言ったレベルです。
変な名前を付けない方が良いですね(今更)

眉間に皺
はいはい、需要と供給で宏太も撮りましたよ。
眉間に皺。

斜める
人間、動き続けていれば多少斜めってても転けないんだよな~とかぽかぽか暖かい中で半分寝ながら思いつつ、適当に写真撮ってました。
いや~、晴れてればかなり暖かくて練見にはもってこいな季節になりました。

まったり
まったり風景も。
北部の練習風景も結構好きですよ、向こう側に見える純和風建築w
あ、でも鳥栖市陸のJR列車みながらの練見も大好きなんですけどね。

ほんわか
菊地と宏太は仲が良いんでしょうね。
練見行くと高確率で一緒に練習あがったり、一緒にランニングしてたりする姿を見ます。

縦割り社会
個人練も終盤にさしかかり、ボールの片付けなどが始まると基本的に若手がボール入った袋担いで建物内まで運ぶことが多いです。
が、本日は鎌田と一緒に丹羽が袋担いで談笑しながら戻って行ってましたよ。
まぁ、鎌田の2袋に対して丹羽の1袋に序列が見え隠れしてて面白かったんですけどねw

今から遠征ですか?
他にも「えっと、今からどっか行くの?」と言いたくなる福田君写真。
リュック+バッグとかどう見ても今から遠征ですって感じですよね。

今からお買い物ですか?
こちらは今からお買い物ですか?状態。
お片付けも色々で見ていて面白いですよ。

朗らか
最後に朗らか木木さん写真で。
練習場では試合前のピリピリした空気がほぼ無い(そりゃガチ練習中はそれなりに)のでまったりと楽しめます。
キャッキャウフフしてる選手達を見るのも楽しいものです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2754-d703bda5