眠くて半分寝ている状態の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
気がつけば明日が今年のリーグ戦のホーム最終戦ですね、翌週も天皇杯がありますがそれでもあっという間で何やら寂しいですね。

さて、明日もスタジアムでは色々忙しそうですよ。
まずは11月・12月のお誕生日様対象のバースデープログラムがあります。
多分ティーナに連れられたうぃんうぃんが開場後にコンコースを練り歩くんじゃないですかね?

あと、明日は鳥栖市観光ブース(メインスタンドとアウェイゴル裏の間)でとっとちゃんプチが販売されます。
以前発売されていたとっとちゃんぬいぐるみの2/3サイズでお値段1匹1200円だそうです。
鳥栖市観光協会さんのtwitterにて写真見れますよ。
ご確認下さいw

【追記 18:50】
>>大野城の鳥栖サポさん
明日は来れないんですね。
了解しました、大野城の鳥栖サポさんの分までいつも以上にうぃんうぃんへのスト…愛の追跡人行動頑張りますです!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2755-aa7ee166