眼精疲労が甚だしい名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日練習場で木曜に代表戦の試合があるのを知った人間です。
そうか、今日の天皇杯しか頭になかったですよ(遠い目)

明日も普通に東区へ出向なので今日は普通に現実逃避に北部へ行ってきましたよ。
まぁ、その前に早朝の職場に行ってちょっとお仕事してきましたけどね。

発見
磯と坂井のお散歩風景(秋.ver)
やっぱり磯祭関係の写真を外しまくったら枚数減って楽ですねw

桜のボール
今週末は天皇杯・山形戦なので練習場では天皇杯ボールを使っての練習です。
このボールを使っての練習、もうちょっと見ていたいですね。

おや、良い笑顔
重要と供給の元に写真を適当に撮っていると結構色んな写真が撮れるのです。
えぇ、ほぼ偶然の産物ですねぇ。
だって、何も考えていませんから(キリッ
ってことで、比較的良く撮れた早坂でも載せてみる。

需要と供給
ですが、隣からのプレッシャーが半端無いので宏太写真。
きちんと需要にお応えする芝生際でございますです。

前髪もふもふっ子
イケダケイの前髪がね、こうね。
もふもふしてました。

次世代皇帝
おっくんの向こうの鎌田。
…うん、特に何も考えないと所詮この程度にしか撮れないのですよ。
いえ、気合い入れたところでまともな写真とか撮れませんけどね(ドヤァ

うひひっ
コバテルと宏太と谷口が「うひひひひ」的に笑いながら歩いていたので撮ってみた。
ほのぼの…じゃないですねぇ、この笑顔は。

ん~w
で、こちらはミヌと菊地。
「んふふふふふ~」的な笑みですね。
………上3人に比べたらまだほのぼ…の?

正座が似合うよ?
まったり早坂。
個人的に早坂は芝生の上で正座してるのが似合うと思っているのです。

ゴールのさらに奥に
ゴールネットの向こうの謎の2人。
ネットがあると自然モザイクで楽ですねwww

新GK
あ、そうそう。
今日の北部には新人GKが練習してましたよ。
自分の写真の腕が悪かったので結構前目でのキャッチに見えますが、実際はきちんと身体まで引きつけてのキャッチでした。

ハイボールも…
ハイボールへの練習もこんな感じでキャッチできないものは…

真上へ弾いて…
真上に弾いて…

キャッチ
もう1度しっかり飛んでからの両手でがっちりキャッチ。
Σ(゚Д゚)
ま、まさか今週末…、いや、まさかねwww

お片付け
たむたむ、ボールのお片付け。
袋にボール詰め込んでボール入り袋をからう姿は最早慣れ親しんだ練習場風景です。

あ、発見~♪
背中に袋を背負ったたむたむ、このタイミングでグラウンドの周りを歩く磯に気がついてこんな感じで手をふりふり。
手を振っているのに気づいた磯は最初はにかんでましたが、たむたむが手を振り続けていると胸の前辺りで手を振って振り返してましたよ。
何あの可愛い生き物たちは!!!

たむたむwithにわ
…丹羽の頭ももっふもふ。
ミヌと丹羽の髪型って似たり寄ったりなんですかね?

お手を拝借
藤田もピッチに出てきてましたよ。
左手に興味津々ですね。

出待ちの際にたむたむがポッキーを2人の方からもらってて喜んでました。
本日はポッキー・プリッツの日であると同時に麺の日であり、きりたんぽの日であり、あずにゃんの誕生日なのです!
そして、自分もマスコット馬鹿仲間のツナ乃さんからプリッツ貰えましたw
ありがとうございました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2757-f4b1fa77