多分、あと30分も経たないうちに寝る予定の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
天皇杯の4回戦、無事に勝てて良かったです。
途中で山岸の写真を撮る度に失点していて流石に3-3になった瞬間にこれはヤバイと思って山岸から意識を切り離したら宏太がゴール決めてくれましたよ。
危なかった、去年の二の舞になるかと結構本気で思ってしまった。

よかった、よかった
試合前はかなり不安だったのですが、試合が始まったら応援するだけでした。
おっくんも頑張った。
試合終了後の整列→握手→解散の後、藤嶋君がおっくんに駆けよってきて思いっきり飛びついておりました。
…が、流石ですね、普通にびくともせずにしばらく抱っこしてましたよ。

何はともあれ次に駒を進ませることが出来て本当に嬉しいです。
賞金1000万円も確定ですしね、貰えるお金は多い方が良い!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2758-ccf87dfe