相変わらず月曜日の夕方は胃が痛い名探偵とっとです、こんばんうぃん。
タリーズのクリスマス限定のコーヒープレスが欲しいです。
どっかのサンタさん、名探偵にプレゼントぷりーず!!!
マグカップも可愛いのですけどね。
ちなみにサンタマグに母親が一目惚れしたことにより強制的に買わされ献上させられましたよ…orz
まぁ、1600円で終わるなら安いもんですわ。

さて、昨日は宏太祭を開催したので今回と次回の2回で普通に天皇杯4回戦の山形戦をお送りします。

前半開始の円陣
前半開始の円陣写真から。
8列差ですが、やはりピッチに近いところから円陣を見ると角度が違いますね。

イケダケイと…義希?!
キックオフは鳥栖ボールから。
………何故にイケダケイと義希なんだい?

2ボラの一翼
前回の更新からずっと言ってるじゃないですか、最前列だと腕が悪くても結構良い感じの写真(決して「良い写真」ではない)が撮れると。
何となくサッカーぽい写真が撮れました。
いえ、正真正銘のサッカーの試合写真しか撮ってないはずなんですけどねぇ。

サッカーっぽい写真
そして、相変わらず基本手前にいる選手を無条件で撮る癖があるので前半は比較的ミヌ祭してました。
他にもいつもは中盤にいない菊地撮ってましたね。
たまに漂ってくる宏太も撮ってましたけど。

ゴーラーイケダケイ
前半10分過ぎ位、イケダケイのゴールで鳥栖先制。
また向こう側でゴールか、いや得点入って嬉しいけど!と思いながら向こうで豆粒状態で喜ぶ選手達を望遠レンズ通して見てましたよ。

左右に谷口と義希
左右に谷口と義希。
遠くですが、良い笑顔なのは分かります。

ボランチと右SHの意見交換
向こう側で喜んでいる選手とは別に右サイドではこんな感じにボランチ菊地と右SHのミヌが何か話してましたよ。
先制してもまだ時間があるので意思疎通を取っていたんでしょうね。

菊ボラ
スタメンを最初に見た際には「谷口MF登録してるけど、どうせCBなんやろw」「丹羽ボラか?」「また義希の1ボラかね?」とか思っていて、いざピッチ内練習始まった際に丹羽谷口ミンヒョクの3バック、中盤としてシュート練習している菊地を見て菊地ボランチを確信しました。
いつぶりですっけ、菊ボラ。
お陰様で前半後半通して需要にお応えできる菊地写真が何枚か撮れましたw

うむ、思ったより良く撮れてる
全くもってサッカー写真らしくなく、単なるミヌ写真になってますが…
まぁ、こんなんでもミヌ好きには良い写真になるのかな?

手前にいれば全員が餌食です(キリッ
最早手前にいれば誰でも良い、撮ってやる状態の人。
マスコットがいないとこんなもんなんです。
…今気づいた、来年の2月までうぃんうぃんと会えない?
いや、多分報告会には出てきてくれますよね?

ボランチ様
ボランチ様、ボランチ様。
菊ボラ、凄かったですね。
パス散らしまくってましたし、縦パスに早坂・池田が反応できなかったりw
ただやっぱりCBと違って運動量が一気に増えるボランチは体力消費が半端無いんでしょうね。
そんなボランチを試合通してやり抜き、後半も終わり頃でもダッシュできる義希の体力って…

ニワニワ!
丹羽も射程圏内になったので撮ってみたよ!
CBの中の人です。

おっくんも撮ってみたよ!
後半は遠くなるので前半の内におっくんも撮ってみたよ!
リッキーがいつも以上に叫んでるのがバクスタから分かりました。

早坂も手前にいたから…
サッカーっぽい写真撮りたいのですが、望遠装着していると最前列で写真撮ってるとどうしてもズーム状態になってしまうんですよね。
引いてピント合わせているとあっという間に選手いなくなるし(苦笑)

っぽくね?
まだ比較的にサッカー写真っぽいかな?
望遠レンズ装着で最大限に引いて撮った写真です。

それにしても何故2ndが赤なのか?
そうそう、なんで山形の2ndユニが赤だったのか…、ってか何故赤にしたのか。
以前みたいに黄色で良いやん?と思うのですがね。
どうしてもロアッソと戦ってるみたいで勝てる感じが全くせず、「引き分け力が発動してしまう」とか思ってしまいましたよ。

いえ、需要があるんです
需要がね、こう…あるからね。
そう言えば手首にテーピングとかしてる選手が多いですが、あれ手首痛めてる訳じゃないですよね?
早坂とか両手首テーピングだったのであれ?とか思ったのですが…
筋関係とか、身体のバランスとかそんなもんなんですかね?

イケーダケーイ
池田が手前(バクスタ側)に珍しく来たので撮ってみた。
ただし、望遠引きそびれてこんな感じに(苦笑)

ボールを確保
宏太の同点弾で2-2に追いついた際にメイン側で喜ぶ宏太達と違って速攻でゴールマウスの中からボールを捕獲するとゆっくり歩いてセンター方向へ歩く菊地。
そして、そのままサークルの真ん中にボールを自分でセットするのかな?と思っていたら途中でボールをぽいっとしてました。
なんつーか、冷静な選手がいれくれて心強いですね。

おっくんに向けてイエーイ
ちなみに同点弾決めて自陣に戻ってきた宏太。
おっくんに向けて親指立ててました。
人差し指さしてたと思っていたんですが、記憶違いでしたね。
自分の記憶力なんて所詮こんなもんです。

ってことで、本日はここまで。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2760-3c2032de