とりあえず年末の関西散策の宿を押さえた名探偵とっとです、こんにちうぃん。
大阪市内にはほぼ用はないので茨木を拠点にしました。
高槻の方がアクセス良かったかな?
まぁ、27日は和歌山県立図書館行くのは確定として、28日は奈良方面に行くか京都方面に行くか思案中です。
明日香村の石舞台古墳見てみたいのですが…遠いですかねぇ?
いや、いっそのこと琵琶湖とか見に行ってみるかな?何があるか知らないけど。
とまぁ、色々楽しんでます。
相変わらず1人と1匹だけどな!!!!!!!!!
後は試合のチケットを手に入れるだけ。
メインの端っこで見ようかと思ってます。

さて、今週の水曜にいつものようにいつもの如く雨の中北部に練見行ってきてました。
実は水曜中に写真加工まで済んでいたのですが、アップロードとやる気が足りずに放置してたんです。

と言うことで適当に更新。

このボールも見納めか
このボールでの練習見れるのは今日が最後か…と思いながら適当に撮ってみた。
そう言えば最近ボールの上でうぃんぐるみがバランス取りながら乗ってる姿見てないな…

結構な雨
練習の最初から最後まで結構普通に雨降ってました。
風向きは北向きだったので背後が濡れまくり。
で、スケジュールには北部東だったのですが、西も使っていたので途中から西へ戻りました。

ズサー!!!!!
GK陣の練習を見ていたらこれが中々面白く、大雨によるピッチ上が一部プール状態。
こんな感じでスザーっと行ってましたよ。
ってか、滑る滑る。
スライディングが止まらない。

豊
ばっしゃばしゃなピッチを走る吉田。
そう言えばこの日は全体像を撮ろうと思って通常の構えではなく、カメラを縦持ちして写真撮っていたので右手首が結構やばかったです。

宏太
需要ね、需要。
傘さしながら片手(それも結構変な持ち方)でカメラ構えていて良くもまぁ適当に撮れたもんだと自分でも思います。
背後を見ると結構斜めってるのが分かってしまうのですがねw

トヨグバ
とっよちゃんの中の人も撮ってみた。
いや、結構最近のスタメンに絞って撮ってたり撮ってなかったり。

義希
義希も撮ってみるもののタイミングというものを知らないのでボールが行方不明。
…どうすればタイミング良く撮れるんですか?(素朴な疑問)

藤田
写真撮ってる時には「藤田もおるな~、とりあえず撮っとこ」程度にしか思っていなかったのですが…
全体練習に復活していたんですね。
ケガしてるの忘れてました。

菊地
こっちも需要需要。
この日撮れた最もサッカーっぽい写真ですよ。
…おかしいなぁ、サッカーの練習風景撮ったのにサッカーらしい写真がほとんど撮れていないだなんて。

イケダケイ
イケダケイも撮ったですよ。
写真見たら分かりますね、雨かなり降ってました。
お陰様で足下べっしゃべしゃになりましたよ。

宏太ってでかいっけ?
練習終わった後に吉田・宏太・たむたむがボールを持ってピッチの真ん中へ移動してました。
…このメンバーだと宏太がでかく見える(宏太の身長知りませんけど)

+義希
上記の3人に義希が加わり、横一列に並んでボールを任意の場所の近くまで蹴れるかってのをやってました。
…最初から最後まで見ていたはずなんですけど…、誰が勝ったか記憶にありません(キリッ

はいはい、需要需要
はいはい、需要需要。
妖怪アンテナ立ってましたね。
………自分じゃないですよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2761-2999f804