風邪っぴきで絶賛体調不良な名探偵とっとです、こんばんうぃん。
まぁ、早朝から出勤してちょろっと仕事して速攻帰宅し、車に乗って北部に練見行って帰りにクリーブラッツでパン買って帰る位には元気なのですがね。
…気を抜くと吐きそうなのですが、果たしてこれが風邪が原因なのか単なるストレスなのか分かりません(キリリッ

ってことで、体調絶不調でも現実逃避のために練見に行ってきた馬鹿ですよ。
いつも以上にボケボケしていたので写真もボケボケです。
紛れもなく今日の練見写真なのですが、練習風景写真かと言われたら「…どうだろう?」って感じです。
マスコットblogにまともな練見写真やレポを期待している人はいないと思われますから大丈夫でしょうけど。

そう言えば…、本当にマガト来そうですね。
金満なのか貧乏なのか分からなくなってきましたw

桜のボール
考えたらリーグ戦全て終了しているので当たり前のように天皇杯ボールでの練習。
手前でGK陣が練習していたのでいつものように手近にいる選手が写真の餌食になっておりました。
そして、いつもの如くリッキーの叫び声に癒されてきましたよ。

遠くに宏太
FP達は向こう側で練習していたので選手の遠いこと、遠いこと。
とりあえず怒られないように宏太を探してアリバイ的に載せておく。

ふくた
手前にふらふら来ていた福田を撮った!
本当、手近にいる選手は悉く被写体と言う名の餌食に…

走る菊地
需要需要。
菊地も手前に来たので撮ってみた。

遠目ミンヒョクさん
そう、最初林の姿を遠目で見つけることができなかったんですよ。
で、GKだけで練習する際に手前に移動してきて見つけられなかった理由が分かりました。
自分、遠目で林のことをミンヒョクとして認識していたようです。
だって髪型が!!!!!

望遠様の威力
人待ちだった際に林の写真を撮っている人がいたので望遠様の威力を発揮し、さらにそれを後ろから撮ってみた1枚。
この髪型も七三になるんですかね?

たむたむ&ふくた
たむたむと福田がボール袋をからってお片付け。
この2人は3歳差なんですね。
たむたむのコミュニケーション能力が高くて羨ましいですw

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2763-e3865893