M-1を見ていてタニタは滅びの呪文だと初めて知った名探偵とっとです、こんばんうぃん。
それにしても…、ニータンは早く戻ってきてね。
とりあえず来年もだJで会えるんじゃないかな?と思ってます。
だってあれ、九州Jクラブで九州を盛り上げるイベントですからね。

twitterで呟いていたのでご存知の方はご存知でしょう。
昨日TMを見に北部に行ってきましたよ。

桜のボール
インカレを数日後に控えていた鹿屋体大との練習試合。
ピッチ内練習中は鳥栖→天皇杯ボール、鹿屋→通常ボールを使ってました。
試合は天皇杯ボールを使用。
それにしても最近天皇杯ボールの写真撮りまくってますね(苦笑)

遠くを眺める
練習試合の写真なんて出せるはずもなく、普通に個人練中の写真を少々。
おっ君が手前にいたのだよ。

とりあえずメンバー
多分この写真だと2~3人しか確定できないので大丈夫かな?と載せてみる。
円陣はね、使いやすいのだよ。

ポカポカ
で、TM中の写真が撮れないのでどうしたかというと個人練風景ですよ。
と言っても動きません、ほぼ固定撮影、定点観測ですわw
ってことで、こちらのお二人。
最初の頃はポカポカ天気でお日様も出ており、のんびりと芝生の上に座ってしゃべってます。

若干曇
気がついたら天気がかげり、若干曇に。
絡みに来た選手のちょっかいにも全く動じてませんでしたよ。

ベンチコートマン登場
で、流石に曇が続き直射日光による熱供給がなくなってしまうと流石12月、寒いんです。
だったらクラブハウスに戻れば良いのにと思いつつベンチコートを持ち出して着用。

お一人様用コタツですか?
まさかの膝かけ用にベンチコートもう1着使用していたw
と言うよりもこれはお一人様用コタツですわ。
挙げ句の果てにフード着用。
この人、寒がりさんなのかね?と思いつつblog用のネタとして観測させていただきました。

ん?
練習試合どこいったって?
メンバーさらせないですしね、こんなもんですよ。

明日はザッケローニに会いに行ってくるよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2764-91668081