帰宅したらうぃんぐるみに「今年もサンタさん来てくれるうぃんかね?」と聞かれた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
…忘れてました。
明日の出向帰りに東急ハンズにでも行ってサンタさん代理として色々物色してこようと思います。
う~ん、何が良いんだろう?

さて、本日は水曜日、いつものようにいつもの如く現実逃避をしに北部へ練見へ行ってきましたよ。
今日は通常水曜の倍近いギャラリーがおりましたよ。
到着したのが10時20分近くだったのですが、駐車場が半分近く埋まっていて結構焦りました。
みんな誰を見に来たのかな?www

鳥栖の巨人
木木さんの髪型が安定してきた1枚。
そう言えば今日の練習におっ君がいなかったので「ケガやないよね?」と思っていたらトライアウトに参加していたんですね。
鳥栖関係ではエトゥーとかノザとかレオとか萬代さんとか田中賢治とか。
ショータはトライアウトに参加してないってことは次の場所が見つかったってことか、もしくは現役引退なのかな?とか色々考えました。
自分と同じ年の選手は最後まで気になりますね。

ち、ちがうんだ!
ち、違うんだ、聞いてくれ、別に腹チラ写真が撮りたかったわけでも狙って撮った訳でもないんだ。
単に「あぁ、円陣撮らなきゃ」と思って適当に撮った1枚がこれだっただけなんだよ!
一瞬の写真でも変人くおりてーを遺憾なく発揮する、そうそれが名探偵。

今風イケメン
今風イケメンを毎回頑張ってきちんとイケメンらしく撮ろうとするのですがね…
自分の中のサッカーっぽい写真と同じレベルで撮るの難しいです…orz
肉眼で見る分にはきちんと今風イケメンなんですけどねぇ。

需要様
はい、宏太。
最近はカメラを縦に持って写真撮ると全体像が比較的キレイに撮れると認識してきた…というか、トリミングの手間がかからないのに気がついたので手首をばきばき言わせながら撮ってますw
顔アップとかよりも実は全体写真が好みです。

福田&菊地
はいはい、菊地。
そう言えば菊地写真と全く関係ないのですが坂井1人だけ練習着が半袖でしたよ。
わ、若さアピールなんですかね?

マッタリ風景
全体練習終了後は色んなところでまったりモード。
遠くでたむたむと丹羽がコーチ陣と一緒にしゃべっておりました。

こちらもマッタリ
上よりも手前の方では菊地がまったりしながらシュート練を見学。
背後に木谷さんw

さ、今から真面目に明日の仕事の準備に取りかかります。
真面目に頑張るよ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2765-f004da77