特派員から年パスを託された名探偵とっとです、こんばんうぃん。
コンプリボンは松本をご所望されましたので命令に背かずに貰ってこようと思います。

後ろがもぞもぞするうぃん
とりあえず明日はうぃんうぃん出てきたとしても報告会のピッチ上で外で触れ合うなんて無理だと思っているので写真を載せて自己満足しておこうと思います。
ホーム最終戦の日に北口スロープ下でまったりしていた際にバンダナを弄られてうさ耳うぃんうぃんになっていた所。
ご注文はうさうぃんですか?

【私信】
>>大野城の鳥栖サポさん

もし明日ご来場されるようならば仙台戦のコンプリボン渡します。
あと、明日+1本貰えるリボン、自分いらないのでご希望の1本横流しできます。
スタで見かけたら声かけてください、報告会終了まで待ってます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2767-b76e2871