現実逃避にマスコット各位に送る年賀状の図案を考えている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
明日の仕事の資料がねぇ~(遠い目)

さて、本当ならば昨日の報告会の写真を載せたいところですが、こうね…やる気がねw
ってことで、写真を3枚。

鳥栖サポに向けてのウェルカムボード!
いつもはアウェイゲートに掲げられている鳥栖高校書道部さん作のウェルカムボードが鳥栖.verでしたよ。
おぉ~、と思い1枚。
何か妙に嬉しかったです。

遠い目w
ハイタッチの際には写真撮影やサインなどはするなとのお達しがあったのでさくさく選手やコーチ陣とハイタッチをしてまずは座席確保。
座席確保してからゴル裏とメインの間の物販スペースに行ってみた。
売り子さんと言う名の客寄せパンダ達は正面右からイケダケイ・宏太・藤嶋君・木木の4人。
GK2人は黒山の人だかりにより近づけなかったので手前の守備が薄い池田と宏太を狙ってみました。
えっと、先に言っておきますよ、仏頂面で接客していたわけではありません、単にタイミングが悪かっただけです。
じゃなんでそのタイミングが悪い写真を載せるのか?と…
笑顔写真よりもこっちの方がキレイに撮れただけですが、何か。

若干渋い
あ、そうだ。
宏太好きな皆様。
良く写真をご覧下さい。水沼様がウィントス帽をご着用でございますよ。
さ、1つ買ってるからと安心しているそこのあなた、もう1つ追加購入どうですか?
万博・長居・味スタはきっと寒いですよ、防寒具としてこのうぃん帽超有能ですよ。
在庫はまだまだありますw
どうか天皇杯前にお買い上げ下さいw
ちなみに大阪遠征時に自分もうぃん帽着用でメインスタンドいますので仲間は多い方が良いwww

初詣の際に着用しても、暖かさと共にむやみやたらと鳥栖サポをアピールできまっせw
※ただし、夜中や早朝にうぃん帽着用でチャリ漕いで職質受けてもうぃん帽は悪くありません(キリッ


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2769-7d209751