相変わらず週1更新が板についている名探偵とっとです、こんばんうぃん。

どうやら以前同僚の人に頼んでいた古墳クッキー型が届いたらしいです。
月曜に渡してくれるそうなので週明けにでも古墳の主になれますよwww
クッキー作る予定は今のところ全くありませんが(苦笑)

サボっててすみません。
本人は元気に生きてますよ、多少風邪気味ですが至って普通です。

シーズン終了報告会の更新全くしてなかったなぁ~と思って写真データを見直したのですが…
選手の挨拶内容をキレイさっぱり忘れてますw
ってことで、今回は報告会終了→選手退場の際に行われたサインボール争奪戦時の写真でお茶を濁す。

そうそう、気づいていなかった人が結構いたのですが…
報告会時にこの最後の最後に選手が退場するタイミングでうぃんうぃん華麗に登場してましたよ。
そして、ゴル裏近辺でうろうろしてたかと思ったら「ボクもきちんと出てきたうぃんよ(エッヘン」とどや顔で戻っていきました(失笑)

アリバイ証明完了うぃん!
うぃんさんや、どうせ出てくるならもうちょっと早く出てきて選手やコーチ陣と一緒に並んでてくれても良かったんだよ。
ってか、真ん中まで「うぃ~ん」と遊びに来てくれて良かったんだよ?
でも、ほんの一瞬だったけど出てきてくれてありがとう。

宏太
左右に需要者がいたらそりゃ撮らねばなるまいと宏太探して撮りましたとも。
…どうなるんですかね?

早坂
サインボールなんて最初からゲットしようとも思っていないので目の前にいる選手を適当に撮りまくりですよw
ってことで、早坂。

プリン
すでに名前だけになっているプリン。
岡田ってのは覚えているのですが、たまに名前忘れます。

赤星
ネオ73分だった赤星。
この時すでにボール投げ終わってたので客席に向かってご挨拶。

木木
こちらもボールを投げ終わっていた木木さん。
この後右手に持っていたニット帽を客席に投げ込んでおりました。

明日…、頑張って選手挨拶時の写真でも上げてみたいと思いますです。
………多分。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2770-0a9c1fd0