借りてきた奈良のるるぶを見ていたら埴輪焼きというどうみても人形焼きなお菓子に心惹かれている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
28日は1日飛鳥周辺を放浪しようと計画を立てているのですが、徒歩移動にするかチャリ借りて動くかまだ悩んでおります。
チャリ、寒そうやないですか。

お陰様で久留米発仙台経由茨木着で無事情報が回ったようでべがたさんからメールが来ました。
ともこさん、伝言熊ありがとうございましたw
blogの力は偉大ですねwww
とりあえず今朝送ったメールもはじき返されてきたのですが、19時過ぎに送ったメールはまだ戻ってきていないので多分茨木に無事に飛んでいったんだと思います。

さて、最近このblogの本来の姿を完全に忘れていて選手の写真ばかり載せておりました。
そうなんですよ、ここ、マスコットblogでした。

ってことで、デスクトップ上に置いておいた未更新フォルダから適当に選んだ10月17日の名古屋戦のマスコット写真の続きを更新です。
………あれ?2ヶ月以上前?…あれ?
これこれの続きですね(苦笑)

またよみとんと2匹うぃん
たむたむと今風イケメンが去ったあともうぃんうぃんとよみとんはしばらく読谷村ブースのところでお客さん達に羽やら手をふりふりしておりました。
色合い的に近いものを感じますね、この2匹。

素晴らしきかな包容力
夏場はあれですが、冬場にうぃんうぃんに抱きつくと温くて良いんですよね~。
もふもふ…、良いですぞ。

師匠を頭の上に乗せたうぃん!
近くにいた鯱サポさんが持っていた師匠帽子を頭に乗っけてもらったうぃんうぃん。
う「ボクもグランパス師匠を頭の上に乗せれるんだうぃん!」

ちょっと休けいうぃん
色んな人達と戯れまくったうぃんうぃん。
ちょっとシャッターの向こうで休憩するために歩いていきます。
…そうでした、この時うぃんぐるみがうぃんうぃんのお供をしていたので心配していつも以上にストー…愛の追跡人活動していたんでした。
で、シャッターの近くになった時にドリムスのスタッフさんに呼び止められてお仕事再びです。

うぃん?まだお仕事うぃんね
確かANAか何かのイベントでピッチ内見学か芝被り席での観戦か何かそんな感じに参加する人達のところに行って記念撮影してました。
うぃんうぃん、結構長時間ふよふよしていたのにまだ頑張ります。
ここでのお仕事を終えたうぃんうぃん、漸くシャッターの向こうに帰っていきました。

とっと様が人気鳥
うぃんうぃんをお見送りしたあとは芝生広場で遊ん…お仕事をなさっていたとっと様のもとへはせ参じます。
何やらとっとちゃんを取り囲んで記念撮影してますよw

あぎょ?
通りすがりのちっちゃいお友達が興味津々にとっと様のご様子を見ておりました。
ちっちゃいお友達からしたらとっとちゃんもうぃんうぃんもかなり巨大に見えるんだろうな~。

ちっちゃい子にも大人気
鳥団子になってちっちゃいお友達と戯れるとっと様の図。
とっと様にも来年のホーム開幕戦まで会えないと思うとマスコット不足をより一層実感してしまいます。

とっとちゃんwithうぃん帽
とりあえず鳥団子になって動かないとっと様が目の前にいたら頭の上に色んなものを置いてみたくなりますよね。
ってことで、withうぃん帽。

あぎょぎょ?
うぃん帽を頭に乗せているとっとちゃんを見ていた鯱サポさんが師匠帽子をセッティングしてくださりましたよw
とっとちゃん「あぎょ?」と何か疑問に思っておられるようでしたが、大人しくされるがままです。

とっとちゃんwith師匠帽
with師匠帽。
よろしいんじゃないですか?
ってか、可愛いっす。
とっとさん、可愛いっすよ。

とっとちゃんwith可愛い女の子達
ちょっと場所を移動してデレマスパネルの前へ。
with可愛い女の子さん達。
アイドルの子達に負けないくらい可愛いとっと様です。

お仕事終了だぉ
そろそろ撤収タイムになったようでお付きのお兄さんに誘導されながら移動開始です。
と「今日はいっぱいお仕事したから柏餅増量だぉ」
的な横顔も素敵なとっと様です。

取り囲まれる緑ぃ丸いの
帰路にも大勢の人達に取り囲まれる緑ぃ丸いのの姿がありました。
ただ、この時点でピッチ内練習開始5分前位だったので、この場でとっとちゃんを放置して再入場ゲートを潜った人間です。

明日は練見に行ってきます。
何やら25日の非公開練習から公開練習に切り替わったみたいですね。
金曜ですが、時間に余裕があったらそっちも見に行きたいと思っております。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2771-08e96d6a