100均にてクッキーのミックス粉を購入してきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。
帰宅して気がつきました、こいつ、無塩バター必要なんですねw
明日にでも買いに行って古墳クッキー作りますよ!

さて、昨日は芝生際本来の姿を思い出した更新だったのに今日練見行ったのでまた本筋から反れる更新ですね(苦笑)
雨が結構降っていたにもかかわらず、流石天皇誕生日の祝日、そしてお休みの日の最後の練習日と言うことで北部には多くのギャラリーが集まっておりました。
久しぶりにうぃんぐるみも連れて行っていたのですが、雨天のために車の中で待機でした。

北部で見るのもあとわずか
GK陣の練習ではリッキーの叫び声に癒されまくっておりましたよ。
おっくんの時にだけ決まるキレイなスーパーゴールの数々www
26日以降の全体練習は鳥栖ではなく、遠征先になるので北部で今年の天皇杯球を見れる機会はあと25日の1日だけなんですよね。
ちょっと寂しいです。

軽いランニング
全体練習前にちょっと軽めのランニングをしている選手達がおりました。
義希、目の中に雨粒入って(>_<)状態ですなw

個人練
木木がボールを蹴っていたので適当に撮ってみた。
しみじみ実感するのが邪念を捨てて適当に撮るとそこそこな写真が撮れると言うこと。
腕前?技術?どうやら関係ないようです(失笑)
あ、この写真はそこそこ以下ですけどね。

いえ、なんとなく…
あ、いや、別に何となくですね、こう…目の前に足があったので撮っただけです。
変人やないですよ、単なる偶然ですよ、決まってるじゃないですか!

需要と供給
blogやってなかったらカメラなんて持って練習場に行くこともなかったんだろうな~と思います。
ってか、うぃんとっとにどっぷり嵌らなかったらデジ一すら持たず、コンデジで満足していたんでしょうねぇ。
マスコットパワー、恐るべし。

こっちも需要
需要の多い菊地も適当に手前にいたので撮ってみた。
うん、サッカー写真っぽく無いっすね…orz

早坂
もうね、自分のいるところから撮れる選手はほぼ被写体になりました。
で、その中から比較的まともに撮れている選手を無条件で掲載。
色白早坂。

かわいいらしいプリン
昨日赤サポさんのみっどわいふさんとメールでやり取りしていて「鳥栖のプリン君、かわいい」と。
いや~、かわいいの定義ってなんだろう?って哲学的に考えてしまいました。
結論:人それぞれ

ちょっとキリッとしたたむたむ
練習中はもちろん真面目なたむたむ。
ちょっとキリッとした感じで撮れたので載せてみる。

丹羽ボール
ボール様を追いかける丹羽。
ひげ無しも良いと思うんですけどねぇ。

プリン菊地
プリン&菊地。
そう言えば流石に寒かったのか手袋率高かったです。

需要再び
比較的マシに撮れた1枚。
今、目の前の選手を楽しめば良いと思いますよ。

にゃー!
写真的には失敗の部類なのですが、ニャーな感じのイケダケイが撮れたので載せてみる。
両手がね、こう、ニャー。

全体練習終わりの円陣
全体練習終了時の円陣。
今日は雨が強くなったり弱くなったり、でも止まない、ずっと雨の練習時間でした。

朗らか
GK陣、みんな仲が良いんです。
見ていて癒されますよ、主にリッキーの叫び声w

あら可愛い
なんすかね、小動物ちっくな宏太が撮れました。
あらかわ。

早坂with壁ーズ
壁ーズにもたれつつ他の人のシュート練を見守る早坂。
こう見ると壁ーズ、結構身長高いんですね。

丹羽with壁ーズ
こっちは丹羽with壁ーズ。
背後霊かのように写り込む菊地w

諸々with壁ーズ
諸々with壁ーズ。
180overと並ぶとちっちゃく見えますね、プリン。
170近くあるはずなのに…

プリン可愛いらしいっすよ?
人によっては可愛いらしいプリン。
あれだ、人によってはイケメンらしい野田様と同じか。
なるほど、納得。

ニパ宏太
あら可愛いこと。
練習場では真面目な姿と朗らかな姿が同時に見れるので楽しいですよ。

プリン大明神様
丹羽にあがめ奉られていたプリン大明神様。
プリンにお祈りすると得点力UPですよ、きっと。

キリッ丹羽
(`・ω・´)キリッな丹羽。
新居を真ん中に据えて、その両脇をミンヒョク・丹羽で固めてガン付けて見てもらいたいものです。
なんなら豊田並べても行けると思う。
もちろん両手はポケットにinで。

イケメンっぽい今風イケメン
珍しく今風イケメンが比較的イケメンに撮れました。
どうすれば今風イケメンを本来通りのイケメンに撮れるようになるんですかね?

赤ずきんタン
そうそう、今日の北部には赤ずきんタンがおりましたよ。
なにやってるんすか。

宏太with木木
宏太需要に応えようとしたら木木が見切れた…orz
この2人、20cm近く身長差があったのか(エルゴラポケット名鑑参照中)

おかしいなぁ、画面がぼやける
個人練も大半の選手が上がった頃、まだピッチ上に残っていたリッキーとおっくんが2人で立ち話してましたよ。
雨のせいで画面も白いですが、それ以外でも画面がぼやけるな…

怪しい人
あぁ、そうそう、怪しい謎の人も出没してました。
もうね見た目が怪しい。

襲われるおっくん
そして、その怪しい人に襲われて逃げるおっくんw
怪しい人、前見えてませんwww

果たして謎の人の正体とは…
流石に前方が見えない怪しい人、しょうがないのでネックウォーマーを本来の位置へ戻します。
もぞもぞ。

たむたむでしたw
怪しい人はたむたむでした。
たむたむ、色んな人に絡んでいくスタンスです。
あの子のコミュニケーション能力の1割でも自分に備わっていたら違う人生送れそうな気がしますよw


色んな情報が飛び交ってますが、今目の前にあるサガン鳥栖と選手を応援すれば良いと思いますよ。
だって、まだ鳥栖の選手なのですから。
後のことは公式発表されてから考えれば良いんですよ。
だって一介のサポには応援することしかできないですし、個人的に心配してもなんの変化も無いですし。
(スポンサー様や選手関係者ならば変化させることも可能かもしれませんけどね)

だから最後まで、目の前の選手、楽しみながら精一杯応援しましょ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2772-6ae08253