名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん。

今年もね、ボク達のところにサンタさん来てくれたんだうぃんよ。

お菓子がうぃんぱいうぃん
朝起きたらね、ボク達のお部屋にサンタさんからプレゼントが置いてあったんだうぃん!
うぃんとね、みんなで食べてねってお菓子がうぃ~~~~んって入ってたんだうぃん。
おやつにみんなで食べたうぃん。

ボクにはこれうぃん
そしてね、ボクにはね、違うプレゼントも入ってたうぃん。

ボク専用のお財布うぃん!
なんとね、ボク専用のお財布なんだうぃん!
ちっちゃいがま口さんなんだうぃんよ。
名探偵に見せたら「明日からの遠征のおこづかい持って行けるやん」って言われたうぃん。
ボクが貯めたお金でボクのお土産買えるうぃん?
うぃん!

ケーキさんも食べたうぃん
あとね、名探偵がケーキを買ってきてくれたうぃん。
ペコちゃんさんちのケーキさんでね、ちょっぴりすっぱくて美味しかったうぃん。

うぃんうぃん。
明日は朝早いうぃんからボクそろそろリュックサックの中に入ってお休みするうぃん。

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2773-fbc2afaa