諸々の準備が終わり漸く時間が取れたと思ったら明日の朝は6時30分に家を出るのでさっさと寝ないといけない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日、鳥栖での最後の練見行ってきました。
…が、上記に書いたように時間がないのでちまっと更新。

全体練習の最後には客席側に選手・スタッフが並び藤田・監督・池田・社長・宏太が挨拶してくれましたよ。

個人練の最後にイケダケイがおっ君の所へ来て、握手→ハグの流れはちょっと涙腺ゆるみそうになりました。

あらかわ~
最後の挨拶時に出てきた超良い人オーラを放す人に懐きまくっていたたむたむ。
いや、もう、本当尻尾振ってるのが見えるような気がしました。

イケメンじゃのぅ
で、個人練習も終わりにさしかかった頃、ふと後ろを見ると知ってる顔のイケメンがおりました。
イケメン、超久しぶりに生で見ましたが相変わらずイケメンでしたよ。
動揺しまくって良い写真撮れませんでしたけどね…orz

超絶イケメンじゃのぅ
いやもう、なんすかこの人。
前はさわやか系イケメンだったのに、年取って渋さが入ってましたよ。
相変わらず凄かったですw
ただ、イケメンに反応する人としない人の温度差が激しくて時の流れを実感しました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2774-317ba908