大阪潜伏中の名探偵とっとです、こんばんうぃん。

天皇杯準々決勝、最後の万博記念競技場で鳥栖を勝たせることができませんでした。
悔しいですし、色々言いたいこともありますが…

2015年のサガン鳥栖、本日で終了です。
選手・スタッフ・サポの皆さんお疲れ様でした。
今年もサガン鳥栖を応援できて楽しかったです。
ありがとうございました。

明日から短いオフシーズンになりサポは戦々恐々な日々を過ごすことになりますが(苦笑)

自分は明日は和歌山でお仕事。
明後日は明日香村でレンタサイクル借りて放浪。
明明後日は長居の広島側のゴル裏にうぃんぐるみとひっそり混じろうかと思ってます。

結果は残念でしたが、今回の関西遠征は後悔してませんよ。

ってことで明日から関西潜伏楽しんできます。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2776-6906be1b