名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん。

昨日の夜に名探偵に連れられて久留米のお家に帰ってきたうぃん。
いつものように気がついたらお家のいつもの場所で寝てたうぃん。
名探偵に聞いたら帰りの久留米駅構内でも鳥栖サポさん達に会ったって言ってたうぃん。
29日まで大阪にいたのはボクたちだけじゃなかったんだうぃんって思ったうぃん。

藤田選手さんが神戸に行っちゃってボクとってもとっても悲しいうぃん。
写真をね、選ぼうと名探偵が撮ったのを見てたうぃんけど悲しくて選べなかったうぃん。
明日名探偵に写真選んでもらううぃんよ…
あとね、たむたむ選手が京都に帰っちゃって名探偵が(´・ω・`) ってなってるぃん。
山崎選手さんと藤嶋選手さんと岸田選手さんはがんばって大きくなってからまた鳥栖に帰ってきてほしいうぃん。
それと中美選手さん、はじめましてうぃん。
それとそれと谷口選手さんと義希選手さんと岡本選手さんと吉田選手さん、来年もよろしくお願いしますですうぃん!

うぃん!
ボクね、今度の大阪遠征の前にねクリスマスプレゼントでサンタさんにボク専用のおサイフもらったんだうぃん。
それでね、去年サンタさんにもらったブタさんにお願いして500円玉を2枚出してもらっておサイフに入れて持っていったんだうぃん。
今までは名探偵にお願いしてお土産とか買ってもらってたうぃんけど、今度はボクのおこづかいでボクのお土産を買ったんだうぃんよ!
うぃんぱいうぃんぱい考えて「これうぃん!」ってのを買ったんだうぃん!

水琴鈴さんなんだうぃん
これがね、ボクが選んで買った自分のお土産なんだうぃん。
右側のがだるまさんのすいきんれーって言って水琴鈴って書くんだうぃん。
鈴さんなんだうぃんけど、とってもとってもきれいな音がするんだうぃんよ。
左のは飛鳥駅で見つけたご当地入場券っていう切符さんなんだうぃん。

これを買ったんだうぃん!
切符にね、カメさんの絵があるんだうぃんよ。
名探偵、最初このカメさんをメロンパンだと思って「…なんで明日香村でメロンパンなんやろ?」って真剣に考えてたうぃん。
最初はね、なんで切符にカメさんなのか分からなかったうぃんけど、亀石っていうおっきな石さんがいたんだうぃん。
ボクね、亀石さんにぱくうぃ~んってされるかと思ってドキドキしたうぃん。

鈴さんはみんなでうぃんうぃん振って遊んでるうぃんし、切符は見たらいつでも飛鳥に行ったのを思い出せるんだうぃん!
今日ママさんに見せたら「うぃんぐるみは買い物が上手いね」ってほめられたんだうぃん///
えっへんうぃん!

お土産もらったうぃん
そううぃん。
新大阪駅でみっどわいふさんに9月ぶりに会ったうぃん。
そしてね、お土産をいただいたうぃん。
写真撮る時にママさんに呼ばれて「何うぃん?」って言ってるところでボク、違うところ見てるうぃんね。
あとうぃんね、この写真にはのってないうぃんけど他に博多ぽてとみたいなスイートポテトさんもらったうぃん。
それはね、ボクと名探偵で大阪にいる間に食べちゃったうぃん。
とってもとってもおいしかったんだうぃん!
お土産ありがとうございましたですうぃん。

それとね、茨木でべがたさんと夜にごはん食べたうぃん。
お世話になりましたうぃん。
名探偵、2日ぶりにまともに人とお話できたって喜んでたうぃんよ。
またベアスタに遊びに来ておっきなボクやとっとちゃんとも遊んで欲しいうぃん。
もちろんボクもごあいさつしたいうぃん。

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2777-1be32f50