うぃんぐるみがTVの前から動かずにどうしようか悩んでいる名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今年も残すところ後5時間切りましたね。
相変わらずあっという間の1年でした。
…何も成し遂げてないっすわ(遠い目)

今年はちょっと久しぶりに監督人事やら移籍問題でハラハラしないといけない年越しみたいですね。
inもoutも1日ですぱっと終わってくれないかな?とも思いますが、色々大人のじじょーがあるんでしょう。
とりあえず年明け後は穏やかな日々を過ごしたいものです。
今年はうぃんうぃんの心配はしなくてすんだ(せめてお風呂に入れてもらいたい程度)のですが、とっとちゃんがシーズンの半分以上をサボると言う事態に陥って原因不明であわあわした記憶があります。
そして、何気に今年は2回も日帰りで純也見学に新潟に行きました。
我ながらアホですね(苦笑)

後ろの鷹は優勝鳥
今年のうぃんうぃんも元気に1年お疲れ様でした。
シーズン終盤からはツナ乃さんからバンダナ飾りを製作してもらったり、仙台サポさんからフラッグを買ってもらってバンダナに飾ったりと色んなサポさん達から好かれている様子が分かって嬉しかったです。
そう言えばホームガンバ戦ではガンバサポのカップルさんがうぃんうぃん目当てでご来場くださってましたねw
来年も元気なうぃんうぃんでベアスタに来るお客さんをおもてなししてください。
もちろん、うぃんうぃんに何かあったら持てる力すべて使って行動に移しますよ(キリリッ

9月に復帰
去年は謹慎が解けて1年真面目に自由目白活動を勤しんでいたと思っていたら今年の鳥栖市民デー以降しれっとサボりまくっておられたとっと様。
お世話係の怠慢で倉庫の隅でまったりされていたとのことですが、来年は是非ともホーム皆勤でよろしくどうぞ。
鳥栖は、ベアスタはうぃんとっとが揃ってこその本領発揮なのですからよろしくお願いしますよ!マジで!!!

相変わらずちっちゃかった
今年も純也が元気にサッカーをしているところが見れて嬉しかったです。
やっぱり純也は自分の中で特別だなと再確認しました。
純也馬鹿なので今年は日帰り新潟2回決行しましたが、両方とも行って良かったですよ。
新発田麩、買えましたしねw
可能ならば来年もピッチを走る純也が見たいです。

監督人事や移籍云々でごたごたしてますが、来年も是非J1残留でお願いします。
特に来年は北部九州内でのマスコミ露出が減りますので、絶対残留で!
負けて勝ち点0よりも引き分けで勝ち点1ゲット、なんならどさくさ紛れに勝ち点3手に入れてくれても良いんです。
どんな勝ち方でも良いですよ、オウン様がチーム得点王とかでも残留できればそれで良いです。
是非とも残留を最大目的によろしくお願いします。
…可能ならば賞金圏内が嬉しいですけどねw

今年もコメントやwebコメント、メールやtiwtterなどでの多種多様なコメント・励まし・秘密情報・感想・御意見・要望・突っ込み・愚痴など本当にありがとうございました。
さらにネット上以外でも色々お世話になりました。

来年は今年以上に良い年になると思ってます。
前に進もうと思って行動すれば1cmだろうが、10cmだろうが前に前進するはずです。
後ろ向きながら前に進めるほど器用じゃありませんから、前方確認して進みましょう。
まぁ、たまには迂回路に進むのも悪いことじゃないとは思いますけどね。

今年も1年、本当にお世話になりました。
来年もまたマスコット愛を暴走させながらblog更新とそれ以外も頑張ります。
2016年も是非うぃんとっと純也並びにサガン鳥栖同様、芝生際をよろしくお願いします。


以上で2015年終わり。
2016年も皆様にとって2015年以上に良い年となりますように。
そして、明日の朝、毎年恒例の高良山登山が待っているので今日の雨が凍ってませんように。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2778-a06782d7