久しぶりにblog見たら未更新過ぎて「名探偵死んだんじゃね?」と思ってしまった名探偵とっとです、こんにちうぃん。

いえ、昨日の朝起きた際にふと「そうだ、山に登ろう」と思って朝ご飯前に高良山に今年3回目の石段上りに行ってきましたよ。
出かける準備をしていたらうぃんぐるみがもぞもぞ起きてきたのでリュックに入れて一緒に行ってきました。
自宅から徒歩だと高良大社までの往復に2時間かかってしまいますが(苦笑)
大社までのプチ登山自体は片道30分程度です。
基本人が少ない(往復で30人位とはすれ違う)のでうぃんぐるみもしばらく放し飼いにしていたのですが、速攻でリュックの中に戻ってきてましたよ。
その際にうぃんぐるみが頭に張り付いた状態で「ブログの更新してないうぃんよ…」とお経のようにずっと言ってきていたので帰宅後芝生際を見たらあまりの放置っぷりに「あ~」となった次第です。

先日のうぃんうぃん契約更新の際には色んな人から何故か「契約更新おめでとう」メールが複数いただきましたよw
しかしながら…、うぃんうぃんの言っている「この間知り合ったお友達」が激しく気になってしょうがないです。


※あと、スマホ版のオーバーレイ広告は叩き切りました。
(通常の広告は消せないんですけどね…)
(基本、PCでしかblog確認していない人間です)
非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2781-b5a3960c