1月末締め切りの論文3本+その他2つを抱えている名探偵とっとです、こんばんうぃん。

今年は無いのかな?と思っていたマスコット総選挙2016が今年もあるようですよ。
そして、今年はtwitterにて投票との事です。
自分は本垢1本で別垢など持っていないので1日1票しか入れられませんが、とりあえず今年もうぃんうぃんには中位以上、あわよくば上の下位は狙って貰いたいので是非うぃんうぃんに1票を。
詳細はこちら

明日から1日限定で投票の練習するみたいですよ。
Mr.ピッチvs来ないでさん
…これはこれで楽しそうです。

ってことで、1月26日から2月12日までは朝起きたらtwitterで1日1うぃんうぃんをよろしくお願いします。

Jリーグマスコット総選挙2016

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2782-b28bad44