明日提出締切の論文が8割完成して気が抜けている名探偵とっとです、こんばんうぃん。

何か現在色々追い込まれているにも関わらず、今日の午後練を見に行ったアホでっす☆
ちなみに今年初の練見でした。
寒かったっす。
そして、時間に追われていたために最後まで見ること叶わず…orz

まぁ、カメラ持って行ってきたので手土産方々写真を適当に載せますね。

見知らぬボール
去年のシーズン終了後は延々天皇杯ボールばかり見ていたので、今シーズンのボールを見て漸く2016年だと実感しましたよ。
緑ぃ丸い感じでしたわ。

ランニング×ランニング
何か久しぶりに見たランニング風景。
この頃は別段寒風吹きすさんではおらず、普通に気温の低い曇空な感じだったんですけどねぇ。
トヨグバが率先して走ってましたよ。

何故か早坂
グラウンドを回っていたので目の前に来たタイミングで適当に撮ってみた。
…早坂が撮れましたよ。

ね、猫耳さん?
冬ですし、寒いですからね。
防寒具は必須です。
猫耳風菊地。

義希分かるよ
義希は間違いようが無い。
あ、いえ、適当に撮ったら義希が写ってただけです。

へ~い
飛ぶ人、しゃがむ人。
イケダケイの髪が若干伸びでもふもふしてました。

左半分、誰?
平プリンは分かるのですが、左2人…誰?
まだまだ新加入メンバーの名前も顔もさっぱり分からないマスコット好きです。

とっよちゃんの脚の人
とっよちゃんの中の人が目の前で走ってたらとりあえず写真撮りますよね。
相変わらず良い御足をお持ちでいらっしゃいましたですよ。

岡本も分かるぜよ
適当に撮っていたら岡本も撮れたので載せてみる。
写真斜めってますね。

うん、誰?
うんうん。
………誰?
両方とも、誰?

にわにわにわにわとりがにわ
需要と供給、今年も健在ですよ。
丹羽さんを探して撮るだけの簡単な作業です。
速攻で丹羽さんを見失うのは秘密です。

今年のキャプテンがミヌなのにはびっくりしましたが、楽しみですね。
そして、カピタン・ミヌの後ろに控える副キャプのトヨグバと林の威圧感www

今週末、1泊で鹿児島に行ってくるのですが…日曜高速が規制かかりませんように。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2783-a598dea7