お昼を食べ損ねた上に何故か徒歩で高良大社まで上ることになって今年4度目の登山をしてきた名探偵とっとです、こんばんうぃん。

マスコット総選挙、中間発表ありましたね。
我らがうぃんうぃんは24位。
…せめて17位あたりの中位にいさせてあげたいです。
リツイートも1票にカウントされるようなので自分で呟かなくても1票入れてる人のつぶやきをリツイートしてくだされば1票入ります。
是非、我らがうぃんうぃんをよろしくお願いします。
呟く際にハッシュタグ「#ウィントスJマスコット総選挙」を入れて呟くだけ!

本日、お腹が空いてへろへろになりながら帰宅したらうぃんぐるみが豆で武装して待ちかまえてましたよ。
節分なの、すっかり忘れてました。
どうやら母親に小袋入りの煎り大豆をもらったらしく、帰宅早々その豆が入った小袋を投げつけられました。
いや、投げつけるというか、普通にキャッチボールできる位の勢いだったのでとりあえず左手でキャッチして右手に持ち替えて全力でうぃんぐるみにリリースしてあげたのですが…
自分がノーコンなの忘れてました。
豆、明後日の方向に飛んでいきましたよ(苦笑)
部屋の中でうぃんぐるみ達が小袋入り豆を気が済むまで投げた後で3袋ほどもらって食べました。
34粒ほどな!!!!!

いっぱい投げたうぃん!
小袋入り大豆を投げ合っていたのですが、あれってそういう行事でしたっけ?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2785-031a6807