お久しぶりです、こんにちうぃん。
最近専ら地下活動が忙しく地上に這い上がってくる余裕の無かった名探偵とっとです。
まぁ、今月いっぱいは余裕で地下活動継続なんですけどね(遠い目)
時間はあるのに全くない状態です…orz
でも、明日のテストマッチは見に行く予定です。

と言うことで、最近全く行けていなかった練見を金曜という日に実行してきました。
今年2回目の練見。
新加入どころか段々と鎌田の顔がゲシュタルト崩壊を起こし写真整理中に分からなくなると言う罠が発動してしまったりしましたが、まぁ、どうにかこうにか。

※シーズン直前ですので、練習内容などはスルーで完全趣味と需要供給メインです。

あーてぃすてぃっくに!
何となく鎌田から。
…鎌田ですよね?(自信無し)

いけーだけーい
ランニングの際に適当に撮ったらイケダケイが撮れたので載せてみる。
露出部分がもうちょい上やと絶対領域と言われるんでしょう。
これだと単に膝が出てるだけか。

残念w
GKの練習中に空いてるGKがリッキーの蹴ったボールに合わせてヘディングをしていたのですが…
完全にタイミングが外れヘディング失敗→頭上通過状態に。
中々キレイなタイミングでしたわw

需要需要
需要が確実にあるのが分かっているので探して撮りましたとも。
誰撮って良いか分からなくなると需要に走る傾向が高いです。

カピタンミヌ
カピタンもいたので撮ってみた。
そう言えばキャプテンと呼びかけるとはにかむようですね。

不敵な丹羽さん
不敵な笑みを浮かべた瞬間を撮れてしまった丹羽さんです。
武闘派が微笑んでいると色々邪推してしまいます。

ちゃらいとっよちゃん
そうそう、とっよちゃんの中の人の頭が若干明るくなっていて結構普通に驚きました。
とっよちゃんの中の人には野武士のような真っ黒の髪が似合うと思うのですがねぇ。

鎌田vs義希
両者共に高卒加入者ですね。
何かうちでは高卒者ってあんまいない感じなので「あぁ、そっか」と思い選んでみた。

上
はい、困ったときの需要様。
ボールは目線の先です。

まぁ、しょうがない
…しょ、しょうがないよね。
だってそこにとっよちゃんの足があるんですよ?

コロコロボール
ボールもね、しょうがないよね。
だってそこら辺に転がってるんですから。

磯がおったばい!
そうそうそうそう、昨日カンファレンスに出席していた磯も北部いましたよ。
遠くても良い人オーラですぐに分かる人なのです。

そうそう、タイトルの件ですが…
Jリーグ見始めてから2回目のお誕生日当日試合、さらにホームでは初めてってことでドリパス特典のファイフォト権に応募してみようかと思いましてね。
えぇ、今までもドリパス所有者だったので応募権は獲得していたのですが、おっかなくて応募してなかったんですよ。
次に5月4日にホームで試合が組まれるのが何年後になるか分からないので応募してみようと企んだ次第です。

当たると良いな。
でも当選したらピッチ内練習中のうぃんとっと写真が撮れないんですよね。
あ~、でもベンチに座っててうぃんうぃんに「…なんで変な人がここにいるんだうぃん?」って怪訝な顔をされるのも美味しいなぁ。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2787-25530d78