相変わらずスタジアムではマスコット周辺に生息していたら色んな人から「あ、やっぱりいた」と声をかけてもらった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
えぇ、えぇ、基本的に名探偵の生息場所はマスコット周辺ですからね。
そこら辺を見てればカメラ持って(・∀・)ニヤニヤしながら写真撮ってますわw

久しぶりのホームベアスタでの試合。
そして、5年ぶりの九州ダービー。
否が応でも盛り上がります。
でも、大きな混乱も無かったようで何よりでした。

今季も季彩さんちもベアスタに出店なされており、今日も相変わらずマスコット和菓子を購入してきましたよ。
相変わらずの高クオリティです。
美味しそうですなぁ
製菓~開幕編
昨年のクリスマスシーズンに出ていた聖菓の別.verですね。
ミニうぃんとっとが抹茶生クリームの芝の上でサッカーボール蹴って遊んでおります。
ふふふっ、明日食べるんだ~w

うぃんとっとwithランチョンマット
そして、現在使っているランチョンマットの上に置いてみた。
富士山+日の出なのですが、太陽の代わりにwithうぃんとっとですよw

WRSB
そして、ねこみみさんや関東在住鳥栖サポさんやヴィヴィ馬鹿仲間さんからお菓子をもらいましたですよ。
…ワラスボグミって中々インパクト高いですよね。
味は普通のコーラ味のグミらしいですけどw

ありがとうございました。

さ、次はマスコットダイジェスト更新です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2788-91f5ea74