昨日のベアスタで撮った写真枚数が2224枚で自分でもどん引きした名探偵とっとです、こんばんうぃん。
あれですよ、きっとオフシーズン中に枯渇したマスコット成分を必死になって取り戻そうとした結果なんですよ。
うん、そうだ、そうに違いない。
だって、うち1500枚以上がマスコットでしたからね(苦笑)
マスコット変態紳士の称号、持ってます(`・ω・´) キリッ

そうそう、昨日の更新で前半途中でうぃんうぃんとパッカくんさんがスタ内放浪していたって書いたじゃないですか。
で、総合案内所のところにいたって。
目撃者様から写真提供してもらえましたよw
こーいんさん、データありがとうございます。
何故その場にいたのか気になりますが、ナイスタイミング(`・ω・´) b

何か格好いい!
時間は前半25分頃。
ピッチ上で繰り広げられる試合をまさに上から目線で見ているマスコット2匹。

試合も気になる
パッカくんさんはホームゴル裏のサポが気になるようです。
うぃんうぃんは無心で試合を見つめます。

黄昏れてる?
パッカくんさんの哀愁漂う…ように見える背中。
絶対あのカッパは黄昏れたりしない。
だって、メガネ越しに目つぶし仕掛けてきやがった奴だから!

やっぱ背中だよな
やっぱりマスコットの背中って良いですよね。
こう…正面とは違ってさらに何か語るものがありますよ。

おぉ~、スタジアムと相まって格好いい
ギャラリーに気づいたようでポーズを決めてくれたうぃんパッカ。
背景と相まってさらに格好いいですね。

こーいんさん、写真データ本当にありがとうございました。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2790-9f7aea89