とりあえず明日は練見に行く予定の名探偵とっとです、こんばんうぃん。
そのために午前中はちょっとした生き地獄を味わいそうなんですけどね(遠い目)
まぁ、良いですよ。

教えてもらった情報なのですが、現在JAPANサッカーカレッジのトップチームの公式HPのトップバナーに純也の写真使われてますよw
気づくのも凄いですが、それを普通に教えてきてくれますからねw
ありがたいことですwww

さて、週末が来る前に消費しないとと思いまして、今日は選手写真を…と思っていたのですがね。
…うん、そうなんですよ、ほら、ここってマスコット馬鹿blogじゃないですか。
………ね?

木木さんと…辻君?
ピッチ内練習始まるまでなんだかんだ忙しくスタメンを全く知りませんでした。
なのでGK陣がピッチに出てきた際に遠目で「あぁ、木木と赤星ね」と思っていたのですが、バクスタに挨拶に来たGKを見るとこんな感じ。
…あれ?さっきの赤星は目の錯覚だったかな?と。
結果、木木と赤星だったのですが、ピッチ内練習に辻君もおり、挨拶写真の際にこんな写真を撮ってしまったのでさらに自分で混乱。
フレームの外に赤星いました。
単にスタッフとして辻君も練習参加(?)していたようです。

カピタンを先頭に
フィールドプレーヤー達もGKに続いて登場です。
カピタンミヌを先頭に登場する選手を見ながら、いや、2番目のトヨグバを引き連れて登場したミヌを見てちょっと変な笑いが出ました。
ミヌの後ろには武闘派が控えておらっしゃるw

需要は大切
この時もまだ場内ではスタメン発表はされていなかったので「とりあえず需要補充を」と適当に菊地撮ってました。
まぁ、控えとは思ってなかったですし、最後まで出ないとは思わなかったです。
この時撮っといて良かったですよ。

サウスポー
あんまり選手の動向って見ないというか興味がないと言うか、基本違うとこ見てたりするのですがふと吉田を見ていたら左手でサインボール投げ込んでました。
そうか、豊はサウスポーだったのですね。
昨年全く気づきませんでしたw(こんなもんですよ)

ボク、撮るうぃん?
ピッチ内練習が始まってしばらくしてからうぃんうぃん達がゴル裏とバクスタの間から出てきましたよ。
まずはゴル裏から。
で、ゴル裏前でカメラを持っているお姉さんを見つけたうぃんうぃん、立ち止まると「ボク、写るうぃん?」とそわそわしてましたよ。
うん、遠目でも可愛い。

とっともいるぉ?
うぃんうぃんに付いていけと言われていたであろうとっとちゃんもきちんと付いてきておりました。
たまにふらふらしてましたけどw
ゴル裏にうぃんとっとの鳥2匹。
ベアスタですね。

鵲を先頭に緑+緑
外で散々遊んだパッカくんさんもうぃんとっとと一緒にピッチ内からご挨拶です。
水桃色+緑+緑ですね。

こんにちうぃん
芝被りシートのお客さんにもご挨拶+触れ合いをしっかり行います。
やっぱりマスコットの周辺には笑顔が増えます。
周囲じゃなくても望遠で見ている怪しい人もニヤニヤです。

ボールさんがひとりでいるうぃん
バクスタ方面へのご挨拶を始めたうぃんうぃん達。
ふとピッチ上を見ると端の方にボールが1つ転がっておりました。
近くにコーチやスタッフ、選手はおりません。
うぃんうぃんがボールに吸い寄せられるように近寄って行きます。

ボクが選手さんに蹴って渡して良いうぃんかね?
…とうぃんうぃんがもうすぐでボールに到着しようとしたタイミングでスタッフさんが駆けよってきました。
うぃんうぃん、このタイミングではまだそっちには気づいておらず「ボクが蹴って選手さんに渡して良いうぃんかね?」とdkdkしていたようです。

ボク、蹴っちゃダメうぃん?
ボールを取りにきたスタッフさんに気づいたうぃんうぃん。
う「ボク、蹴っちゃダメうぃん?」
どうしても蹴りたいようです。
だがしかし、まだピッチ内練習が続いている状態ではそれも無理なようです。

え~、ボクじゃダメうぃん?
ボール回収。
うぃんうぃん、名残惜しそうにボールを見つめてました。
そのうち、好きなだけボール蹴れるよ、うぃんうぃん。

しょうがないうぃんね、気を取り直すうぃん
ボールを蹴りそびれたうぃんうぃん、気を取り直してバクスタ方面のお客さん達にご挨拶です。
自分の座席は8列目なのであんまり近寄って写真が撮れないのですよ。
これが普通の試合なら最前列まで出て行くんですけどねぇ。
この日は満員御礼状態だったので無理だったのです。

とっとも後ろにいるんだぉ
うぃんうぃんのすぐ後ろには大人しくとっとちゃんが連れられて移動してきます。
…柏餅何個分で追従状態なんだろう。

パッカくんさんも一緒
さらにとっとちゃんの後ろにはパッカくんさんが結構自由にポーズを決めまくりながら来てました。
そう言えばパッカくんさんの決めポーズがどれだったのか分からない…
いえ、ポーズが多すぎてですねw

バトQだったんですね
ふとビジョンを見るとバトQの文字が。
そうか…、ずっと福岡との試合は九州ダービーと言っていたのでこれもバトQだったの忘れてました。

柏餅はとっとのものだぉ~!
センターライン付近辺りで「あぎょー!あぎょー!」と言い出したとっとちゃん。
後ろを歩いてきていたパッカくんさんがとっとちゃんに近寄ります。

はぁぁぁぁ、よしよしよしよしよしよし
なんつーか、こう、ねちっこい感じのなでなでをしまくってましたよ。
何このいちゃついた緑ぃ丸いの2匹w
というか、パッカくんさん何かにつけてとっとちゃんを構ってたんですよね。
あれかな、動きが危なくて見てられなかったり、もももっと動く感じが可愛かったりしたんでしょう。

トヨコプターだうぃん!
スタメン発表でトヨグバの名前が発表された際にうぃんうぃんが「トヨコプターだうぃん!」と「⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンのポーズをして走ってました。
ぽすぽすぽすぽすといった感じで楽しそうに走るうぃんうぃん。
パッカくんさん、初めて見たのか驚いてました。

うぃ~~~~~~~~ん!
うぃ~~~んと結構な距離を走るうぃんうぃん。
柵の角度で走っている距離、大体分かりますね。

こっちにおいで
うぃんうぃんの「⊂二二二( ^ω^)二⊃が楽しそうだったのか、パッカくんさんもその後を追従して走ってました。
で、ふとうぃんうぃんとパッカくんさんが後ろ(センターライン方面)を向いて両羽と両手を開きましたよ。
「?」と思ってみていたらとっとちゃんが走ってきていた!!!!!

到着だぉ
待ちかまえるうぃんうぃんとパッカくんさんの元に無事たどり着いたとっとちゃん。
なんだろう、なんだろうか、この可愛い空間は…

えらい子えらい子
ちゃんとやってきたとっとちゃんに対し、うぃんパッカは2匹でとっとちゃんをえらい子えらい子となでなで。
もうね、目の前でこんな風景見せられたらどうしろって言うんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
(*´Д`) ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
動悸と不整脈が一気に来ましたが、何か?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2791-cf7b3fe5