車麩をフレンチトーストの液に漬け込んでいるのですが食べる機会を計れない名探偵とっとです、こんばんうぃん。
冷蔵庫保存で1週間位大丈夫ですよね?

そうそう、昨日の更新。
…が、頑張りますよ(思いっきり目を反らす)

これは良い存在感
個人的にこの日のとっと様写真NO.1だったんです。
背後のLEGO、手前の足組とっと様。
何この合成写真っぽいのはwww

こんにちわだぉ
と「お客さん、来ないかぉ?」
おされなショップ名が書かれた看板の後ろからお客さんをのぞき見るとっと様。
ちらっちらっととっとちゃんチラリズムを遺憾なく発揮してお客さんの興味を見事に引いておられましたよ。
流石とっと様、流石っす!!!!!

お客さん、こっち来るぉ?
こうやって看板の細い方も使ってチラリズム攻撃。
とっと様、それ、隠れてませんからw
でも可愛いからしょうがない。

両となりがうるさいぉ
とっと様、喋るゆるキャラに囲まれたりしておられました。
左はガタゴロウ(ガタ氏)と右は…誰だって?あぁ、そうそうナシロー。
ムツゴロウとメジロと梨の異色コラボ。
両隣の同じような声質になんつーか、こう色々w

良く似合っておられる
南仏風(?)な町並みにも負けない存在感のとっと様。
もうね、この写真だけで結構癒されます。
とっとちゃんはどこにいても凄い存在感なのです。

タリーズってところに入ってみたい
基山町のきやまん2号機であるきやまるがお付きの人も付けずに1匹そこら辺をふらふら。
目の前でマスコットが単品で歩いていたらちょっと距離を置いて追尾するに決まってるでしょ。
何かあったらどうするんですか?
とか思っていたら…、きやまる、タリーズの入口で左右に揺れながら中をのぞき込んでましたよ。
どうやらコーヒーショップに入りたかったようです。
そっか、防人って珈琲なんて知らないもんね。
ちなみにガタ氏が小さく硝子に写ってますw

別府にもあざとかわいいを知っている存在が!
別府のぺっぴょんというウサギさんなのですがね…
この子も自分の可愛さを熟知しているようでして…、あざといポーズ余裕でしたわ。

とりあえずこんな感じ。
明日やる気があったら違う写真上げます。
…あ、開幕戦。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2793-9f27f6ea