日中時間があったので外を放浪していたら桜の蕾がふくら雀のようになっており「そろそろ花見の季節か…」と思った名探偵とっとです、こんばんうぃん。

昨日は水曜だったということで北部に練見行ってきましたよ。
午後練のみでしたので、昼前までがっつり仕事(今の時期は雑用)をして…

いつものボール
とりあえず、目の前にボールがコロコロしていたので撮ってみる。
練見ではボール転がってたら「とりあえずボール撮っとけ病」が発病するようです。
そう言えば昨日はこの単品ボール写真以外にボールが写った写真が1枚も無い…
サッカーの練習風景を撮ったはずなのにな。

プリン様
何の練習してたんでしたっけ?
なんとなくプリンが撮れたので載せてみる。

トヨグバ様
本当はとっよちゃんの中の人の脹ら脛を狙いたかったのですが、普通にトヨグバ様になりました。
自分はまだまだ修行が足りないようです。

菊地の部屋の主様
需要と供給を合い言葉に適当に撮った菊地。
すみませんね、写真の腕があれなものでして…

トミー様
富山の名前を試合中に叫ぶ際に「とみやま」が長すぎて言えず「とみー」呼びになってます。
全体練習後にサイドから上げてもらったボールでヘディングをする練習をしていたのですが、結構枚数撮ったにもかかわらず1枚も及第点取れずにおりました。
ヘディング写真、難しいっす…orz

カピタン様
カピタンミヌも元気にいましたので撮ってみた。
本当、この日は練習写真撮りにいったはずなのになんでこうも練習と全く関係のない写真になったのか…

代表様
あぁ、これ、さっき書いた全体練習後のヘディング大会の写真ですよ、ボール写ってませんけどね。
これがまだ比較的マシに撮れたものなんです…orz
ゴール前でのヘディングメンバーはコバテル・とみー・坂井の3人でした。

三者面談
ヘディング大会を見ていてふと遠くを見たらリッキーによる三者面談が行われていたので無意味に1枚。
練見ではいつもリッキーに癒されております。

黄昏れる若者
さらに2面ピッチの間(北部の中央付近)に目を向けると若者が1人膝を抱えて黄昏れてましたよw
なんつーか、こんな感じでぽつーんと座ってる場面、嫌いじゃないんですwww

あぁ、甲府戦の更新が…

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2795-b8cfaf6d