この間、小中学校のプチ同窓会(?)的な飲み会に参加してきた名探偵とっとです、こんにちうぃん。

同窓の職種が結構な勢いで多彩だったためにちょっとしたレベルの町なら運営できそうな気がしましたよ。
酪農家や漁師がいなかったので乳製品や魚介類は無理かもですけど…
自衛隊員・警察官・地方公務員・農家・神職・大学講師・会社経営者・薬剤師・医者・レントゲン技師・専業主婦(主夫含む)などなど、みんなそれぞれの道を進んでおります。
とりあえず社長業やってる奴にみんなで「失業したら雇って」っとお願いしておきました。

さて、甲府戦のマスコット写真の続きをば。

とっと様、まだいたー!
うぃんうぃんとシャッターのところでバイバイして入場ゲートを潜ってスロープの上を見たら…
とっと様まだイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と「…変なのが来たぉ」
ん?

帰るぉ
そそそそそっととっとちゃんの正面に移動してカメラを構えて撮りまくります!
だって、そこにとっとちゃんがいるからしょうがない(キリッ
名「とっとちゃん、可愛いねぇ~、良いよ~、とっとちゃん」
と言いながら(ガチで)写真を撮っていたらお付きのお兄さんがリアル失笑してました。
うむ、慣れてますw

うぃんさんいたー!
満足いくまでとっとちゃんの写真を撮ったら「柏餅が待ってるぉ」とスロープを下っていかれました。
ありがとうございます、ありがとうございます。

ファイフォト、当たるかな?
とっとちゃん、戻っていったな~、とりあえず缶バッチ貰っておくか…と総合案内所へ向かったらうぃんうぃんが来てた!
エレベータでワープできるようになったのでうぃんうぃんの行動範囲が広くなりましたね。
ってことで、缶バッチは後回しにしてうぃんうぃんウォッチングです。

どうするうぃんかね?
ファイフォトの応募箱に興味を示したり、集まってきたちっちゃいお友達と遊んだりと忙しそうです。
とりあえず特に何事も無ければ一定の距離を保ちながらウォッチングしてます。
うぃんうぃん、基本的に1匹でふよふよする鳥さんなのです。

うぃん?
しばらくの間、総合案内所前で色んな人達と戯れていたうぃんうぃん。
そろそろ控え室に戻る時間になったようです。

下に戻るうぃん
総合案内所近くにはエレベータがあるのでそこに移動するとスタッフのお姉さんに「下に戻るうぃん」と下ボタンを押して貰っておりました。
エレベータが来るのをそわそわしながら待っているうぃんうぃんの背中をwktkしながら見ている不審者数名(自分以外にも男子高校生集団が背中ウォッチャーしてましたw)

1匹で乗れるうぃん!
到着したエレベータに背中からもそもそと乗り込みます。
自分としてはいつもの乗り込み風景だったのですが、男子高校生諸君は初めて見るようで「後ろ乗りw」「サイズぴったりw」とかキャッキャしてましたよw

ボタン押せるんだうぃんよ
エレベータに乗り込んでうぃんうぃん自ら羽でポチッと1Fボタンを押します。
えぇ、押せるんですよ。
そして、行き先ボタンを押して扉が自動で閉まるのを待ちます。

磯がそこに
東日本大震災への復興支援募金にはこの日ベンチ外だったメンバー全員で参加。
最初は丹羽と坂井の2人と聞いていたので磯がいたのを見た瞬間リュックに戻していたカメラをじたばたしながら取り出しましたよ、えぇ。

坂井選手うぃんね~、元気うぃん?
うぃんうぃんも募金開始時間には再びエレベータに乗って合流。
最初は大人しく端っこで「募金、お願いしますですうぃん」とやっていたのですが、段々と移動してきて最後には坂井の隣に移動。
通路側だからお客さんを呼ぶ作戦かな?と思っていたら坂井の頭に羽を置いてもふもふしてました。
そうか…、うぃんうぃん身長あるから坂井への頭なでなでもお手の物なんですね。

女性にも飲みやすいビール
そろそろピッチ内練習の時間ということで缶バッチを貰ってから、座席に移動する前に気になっていたDHC様のビールを買いました。
この日は母親と試合終了後に駐車場で合流する予定だったので酒が飲めたのです。
いつもは自分+うぃんぐるみなので飲酒できないんですよね。
ビールは2種類あって、今回自分が買ったのはラガービール。
飲みやすい普通に美味しいビールです。

座席からの眺め
S指定席に着席してふと見上げたら良い天気だったので無意味に1枚。

興味津々
写真を撮ってふと下を見るとうぃんぐるみがお酒飲めない癖にDHCビールが気になるのか匂いを嗅いでましたよw
勧めてみたのですが「お酒は苦いうぃん」と拒否されました。
美味しいのに。

ちなみにタイトルの漢字はわざとです。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2796-8543ce96