名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん!
みなさん、こんばんうぃん。

名探偵がね、お疲れみたいでもう寝ちゃってるんだうぃん。
おうちに帰ってきた時に死んだ魚さんのお目々してたうぃんよ。
昨日のおっきいボクやとっとちゃんのかつやくをブログに書いてもらいたいうぃんけど、明日になるみたいうぃん。
もうちょっと待っててうぃんね。

うぃん。
昨日もらったチェリーのタルトさん、名探偵がねむねむさんになった時に「これ、ボクが全部食べて良いうぃん?」って聞いたら、あーとかうーとか言ってたうぃんからきっとボクが食べて良いうぃんってことでボクのお菓子ボックスにこっそり入れたうぃん!
明日名探偵がお仕事行ってる間にボクがもぐもぐおいしく食べるんだうぃん!

うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2800-8a868fcb