帰宅したら玄関にうぃんぐるみが待ちかまえていて開口一番に「甘くておいしかったうぃん!」と言われて水曜にもらったチェリータルトが消滅したことを確信した名探偵とっとです、こんばんうぃん。
ちなみに「半分こにしたうぃんよ」と言われたのでちょっと期待したら「ママさんとおいしく食べたうぃん!」とどや顔されました。
…まぁ、そうだね、うん。
今度うぃんぐるみに内緒で美味しいケーキでも買ってきてこっそり食べようと思います。

さて、本日は時間も無いので昨日…じゃないか、水曜日のマスコットダイジェスト。

水曜日の時間調整は慣れているので16時前にベアスタに到着したら…すでにうぃんうぃんがお外で遊…働いておられましたよ!

もすもす
北口広場の島付近のオフィシャルショップでがちゃがちゃを回す人の背後に回り込み「誰が出たうぃん?」と興味津々にのぞき見をしていたり、顔見知りのサポさんには若干手荒いご挨拶をしたりといつものうぃんさんでした。
ちなみに自分は挨拶した瞬間に羽で鳩尾を抉られました。
うぃんうぃんの愛情表現が中々激しかったですわ(吐血)

いつものじゃないうぃんぐるみうぃん
小学生くらいの女の子さんがうぃんぐるみを連れてきていましたよ。
う「いつものじゃないうぃんぐるみうぃん。珍しいうぃんね~」
うぃんうぃん、顔立ちの違ううぃんぐるみに興味津々です。

美味しそううぃんね~
芝生広場にも遊びに行ったうぃんうぃん。
季彩さんちにうぃんうぃん和菓子を買いに行く旨を伝えたところ興味を持ったうぃんうぃんがやってきましたよ。
限定のお菓子を果敢にも容器ごと丸呑みしようとして失敗してましたw

おっきいお菓子発見うぃん!
ナビスコと言うことでイベントブースにこんな巨大なチップスターが。
めざとく見つけたうぃんうぃん、「おっきいお菓子発見うぃん!」といそいそと羽で確保しておりましたw
食い意地入っているうぃんさんです。

うぃうぃ~ん♪
この日も設置されていたホークスとのコラボパネルの前でうぃんうぃんが羽を広げてポーズ。
このパネル、今年いっぱいあるんですかね?
だったら毎回うぃんうぃんには違うポーズを期待してみましょうかね。

限定缶バッチうぃん!
ドリパス先行入場直前に「おーぷんざせさみうぃん!」と入っていったうぃんうぃん。
しょうがなく自分もドリパス先行入場の最後尾に並んで中に入りましたよ。
とか思ったらうぃんうぃんがバンダナに缶バッチを装着していたwww
何かおされさんなんやけどwww

格好良い背中
一般入場まで時間があったので「仙台サポさんお迎えするうぃんよ」とコンコースを歩いて南ゲートに向かったうぃんさん。
そりゃ目の前にマスコットいたらカメラ片手にストー…げふんげふん、愛の追跡人行動しますよ、当たり前でしょ?
で、南ゲートに到着するも若干時間が余っていたためにアウェイゴル裏に侵入。
背中がかっこよかったっす。

ベガッ太さんうぃんよ~
一般開門の時間になりベガッ太サポさん達も到着です。
おっきなベガッ太さんを連れたお兄さんからベガッ太さんを借りて遊んでいたうぃんさんです。
相変わらずベガッ太サポさん達はみなさんノリノリでしたわ。

見上げればうぃんさん
南口で仙台サポさん達と触れ合ったうぃんうぃん、次はバクスタを練り歩きます。
と、人の気配がほとんどしないS指定席へ乱入です。
えぇ、自分S指定民なので余裕で追尾できましたw
そして無意味にローアングルから撮ってみた。

なに、この可愛い子たちは
スタ外ではとっとちゃんに会えなかったために平日やから来ないんかな?と思っていたのですが、ピッチ内練習が始まってしばらく経つと…
うぃんとっと揃ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
そして、何故かゴル裏のビジョンの裏に座り込む鳥2匹。
なにこの可愛い生き物たちは…(驚愕)

うぃ~んうぃん!
ピッチ内練習終盤に2匹揃ってスタ内1周ごあいさつの旅をしてくれたうぃんとっと。
まずはうぃんさん。
良いっすね、格好良いっすよ、うぃんさん。

とっと様じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
とっとちゃんもおるばい!
前回の柏戦ではピッチ内練習中はおろか、ファイフォトもHTも試合終了後もいなかったけど、水曜日はうぃんとっと揃ってスタ内に出てきてくれたぞ-----!!!!!


非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2801-497e5e57