好きな作家の新刊が読めてかなりテンション高い名探偵とっとです、こんばんうぃん。
続編とかね、もうね、本屋で見つけた瞬間新書だろうが買っちゃいますよね。

さて、昨日無事に2勝目を挙げた我らがサガンは次節はホームゲームです。
2016年5月4日(水・祝)vs湘南ベルマーレ、13:00kickoffです。
この日はレディースデーと銘打って男女問わず来場者全員にピンクユニが無料配布されますよ。
実物のピンクユニ見ましたが、GKユニのあのピンクって感じでお日様の下では眩しいですよw
綺麗なサガンピンクです。

そして、なんとこの日は名探偵の35回目…の誕生日ですよ!!!!!
女装してようが何でも良いです!
サガン鳥栖の勝利の女神様達、是非とも当日はベアスタに集結してサガンに勝ち点3を与えて名探偵の誕生日を祝ってください!!!

チケットには悲しい事にまだ余裕があります。
5月4日、どっか行く予定の無い方、ベアスタにサッカー見に来ませんか?
可愛い女子はもとより、可愛いマスコットもいますよ。

当日の限定ユニ配布場所→ここ
チケット売り上げ状況(5/1時点)→こっち

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2804-2536f2bb