34歳の最後にblogの更新をしておこうと思っていたら見事に日付を跨いでレベルアップしてしまった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
昨日は大雨予報の本城にマスコット見学をしに行ってきましたよ。
北九州vs長崎@本城とか、JFL時代に見ましたよ。
当時はギランではなく、ウェーヴィでしたけどね。

名探偵がヴィヴィくんにサインもらってたうぃんよ
ヴィヴィ教信者様にヴィヴィくんノートをいただいたのでヴィヴィくんにサインをもらいました。
今年初めてヴィヴィくんに会ったのですが、しっかり覚えていてくれて嬉しかったです。

あ、おっきいボクも書いてあるうぃん
でね、こちらがヴィヴィ様のサイン。
あと、明日(5月4日)が誕生日だと言ったら「そうなの~!」と左下の「おたんじょうびおめでと!」を付け加えて書いてくれました。
マスコットに祝ってもらう誕生日、良いっすねw

お手々が届かないの~
ギランと小競り合いをしていたヴィヴィさん。
ギランから片手で押さえられて、ヴィヴィくん手をぶんぶんしますが残念ながら手が届かないw
漫画みたいな1コマが見れて楽しかったです。

ちゃんと仲良しなの~
ちゃんと仲良しさんをアピールする2匹。
可愛いですわ。
ギランも相変わらずギランでしたし、ヴィヴィくんも相変わらずヴィヴィくんで安心しました。

完全に失念していたのですが、7日は諫早で九州だJでマスコット大集合。
どうやらロアッソくんも参加予定とのことでしたので、7日は諫早行かんとな、と思ってます。
本当だったら久留米市民球場で九州6大野球をマッタリ見ようと思っていたんですけどね(苦笑)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2805-e8513723