名探偵のところにいるうぃんぐるみのうぃんうぃんうぃん。
みなさん、こんばんうぃん。

今日はね、名探偵と一緒にヴィヴィくんちに遊びに行ってきたんだうぃん!
9時過ぎに久留米のお家を出てプリッチさんにうぃ~んって諫早に連れて行ってもらったうぃんよ。
そしたらね、ヴィヴィくんちに10時30分位に着いちゃったんだうぃん。
名探偵、あわてんぼうさんうぃん。

おっきいボクもいるうぃん!
九州だJのみんなが大集合したんだうぃん。
最初はみんなで一列に並んで記念撮影してたんだうぃん。
ニータンさんも一緒うぃん!

何だか自由うぃんね~
今度はみんなでフォトセッションって言われてみんなで「どうやって並ぶの~?」「オレ、前ね!」「じゃ、オレも」「ウィントス君の隣うまー」「ニータンたんが楽しそうなの~」「ロアッソくんが真ん中うぃんね」ってごちゃごちゃしてたうぃん。
みんな自由うぃんね~。

みんなかっこいいうぃん!
でもね、写真撮影会が始まったらみんなかっこよかったうぃん!
おっきいボクも羽を広げてポーズばっちりうぃんよ。

次はこっちうぃん!
「次は右側向いてね~」って係の人に言われてみんな右の方を見てたうぃん。
なんかね、名探偵がこれを見て喜んでたうぃんよ。
アビーさん、けっこう身体をひねってるうぃんね。
ストレッチしてるみたいうぃん!

こいのぼりさんが付いてるうぃん!
ニータンさんの背中にね、ちっちゃい鯉のぼりさんがいたんだうぃん。
この風車さんね、ちゃんと風でくるくるうぃ~んって回ってたんだうぃんよ、びっくりうぃん。

かじかわ選手うぃん!
一緒に試合を見たしぃさんが買ったヴィヴィくんのバースデー袋の中に入っていたヴィヴィくん手書きのメッセージカードうぃん。
これを見た名探偵が何か言ってたうぃんけど、きっと大したこと言ってないうぃん。
ヴィヴィくん、似顔絵書くの上手うぃんね~。

ヴィヴィくんと遊んだうぃんよ!
試合が終わった後にね、駐車場からプリッチさん出すのに時間かかるからってヴィヴィくんの出待ちをしたうぃん。
そしたらね、ヴィヴィくんと一緒に遊べたうぃん!
久しぶりにヴィヴィくんにぎゅ~ってしたうぃんし、ヴィヴィくんも一緒に遊んでくれたうぃん。
なんかね、とっても嬉しかったうぃん!

名探偵が慌ててたうぃんw
そしてね、ヴィヴィくんがボクを後ろに回して名探偵に「うぃんぐるみ?知らないの~」って言ってて名探偵が「ヴィヴィさん、ほら、後ろ後ろ」って言ってたうぃん。
名探偵も困った顔しながら嬉しそうだったうぃんよ。

うぃん。
明日もちょっと朝が早いうぃんから名探偵からさっさと寝るように言われたうぃん。
明日はね、名探偵とバスツアーで広島に行ってくるんだうぃん!
ボクもがんばってうぃんぱいうぃんぱい応援してくるうぃん。
それじゃ、うぃんね。
うぃんうぃん。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2806-4a65f089