今日は何か充実した1日になった名探偵とっとです、こんばんうぃん。

早朝出社し、無駄に仕事(何気に来週分)をし、何故か途中で郵便局にお使いに行き、午後から仕事を終え職場脱走→サンメッセで出店中の季彩さんちで限定上生菓子を購入→基山で無意味に雑用→北部で練見→クリーブラッツで明日の昼食購入→伯母夫妻の住居(鳥栖のタワーマンション高層階)にてコーヒーをすすりながら眼下に広がる鳥栖駅とベアスタを見学→一緒に散歩方々徒歩でベアスタへ→とっとちゃんなどと触れ合う→北側の地下通路を通りタワーマンション前で解散→素直に久留米の自宅へ戻る→晩御飯を食べながらガーナ戦を観戦。
中々に充実してると思いません?

ってことで、大量の写真データがデスクトップ上に蠢いているのですが、本日の練見写真を少し。
えぇ、シーズン真っ直中ですし、怪我人情報流す訳にもいかず、勿論当たり前のようにスタメンなんか分かるような写真などを曝すわけも無く…
磯祭やっちゃうか?
と写真データを見ながら本気で思ったのですが、まぁ、あれですよ。
全体練習後のシュート練やってる選手達がいたのでそこら辺を中心にちょろっとね。
困った事にあのタイミングで写真を撮っていたのがもろバレですが…、ま、誰も気にしていないでしょうから大丈夫。

誰も言っていない
誰が磯の写真は載せないと言った?w
磯写真なら大丈夫と判断し載せてみるテスト。

始球式の人
昨日ヤフオクドームで始球式やってた人がいましたよ。
TVQで野球中継を見ていたのですが、木木のゲスト出演としての受け答えに試合展開以上にハラハラしてました。
とりあえずヤフオクドームで鳥栖の選手が始球式やった試合、今のところ全てソフトバンクの勝利で安心しました。

菊地シュート
全体練習後、菊地・トミー・楠神(じゅんぺーと言われていたので多分そう)・福田の4人がシュート練習してましたよ。
ちなみにGKは木木と辻でした。

トミーシュート1
それにしてもどうやったら良いタイミングでサッカーらしい写真が撮れるんですかね?
今日も「良い獲物達じゃないかw」といそいそとサッカーらしい写真を撮れる絶好のチャンスが来たのでせっせとシャッター押していたのですがね…
本当、慣れっすかね?
かれこれ6年近くこのデジカメで写真撮ってるんですけど…

トミーシュート2
ちなみに、シュート練習の順番は菊地→トミー→福田→楠神の順でした。
なんつーか、トミーのシュートが綺麗でえげつなかったですわw
あと、無駄に笑ってしまい自分でも何やってるのか途中で分からなくなりました。
練見、色々面白いです。
お陰で練見中嫌でもずっと耳に入って来ていたネガティブな言葉が全て浄化された気分です。

楠神様シュート
楠神シュート。
何故福田シュート写真が無いのか?
それは、福田がシュート蹴った瞬間ボールの方を見ていないから。
見事な横顔写真なのですよ。

ってことで、練見写真?的なふいんき(ry写真でした。
明日は東区出向日ということで…、がんばってはたらいてくるよ(棒読み)

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2807-d4c9d614