上手く行けば7月にタダで北海道旅行ができそうな名探偵とっとです、こんばんうぃん。
まぁ、その代償に旅行プラン作成・各種手配・添乗員兼運転手を1人で引き受けることとなりますがね。
でもタダで北海道2泊3日できるなら安いもんですよ!

明日も相変わらず早いのですが、今日はカピタン磯ということで安定の磯祭。
磯の更新は早い。
だって、磯だから(謎の磯理論展開中)

磯がスタメンじゃった!
諸々の事情により名探偵とうぃんぐるみがバクスタの指定席に到着したのはピッチ内練習開始10分位経ってからでした。
ちなみにこの時点ではまだ誰がスタメンなのか全く知らない状態。
座席に着いてすでにピッチ内練習始まっているということで速攻で望遠レンズを装着。
バクスタの指定席はがらがーらだったために空席へ移動してとりあえず需要と供給により菊地の写真を…
磯発見。
最初の1枚目から磯祭絶賛開催決定の瞬間でした(苦笑)

とっと様、スタンバイ中
ピッチ内練習が終盤にさしかかった頃。
どこからともなくマスコットの気配を感知し見回すと…
とっとちゃんがゴル裏とバクスタの間でスタンバっておりましたよ。
何やらお付きのお姉さんと相談中でした。

ようきがするぉ
ゲート潜った時点でピッチ内練習始まっていたので缶バッチをもらっていなかった名探偵。
ピッチ内練習を終えて選手がいなくなったタイミングでコンコースをてくてく歩いて缶バッチをもらってきました。
帰り道にふと通路からピッチを見たらとっとちゃんと目があったので1枚撮ってみた。

カピタン磯!
選手入場の際にタオマフ掲げてマイノリティ歌っていたのですが、最初に入ってきた選手を見て「磯が…、カピタン……だ…と?」となりさらに本日の磯祭が確定したことを実感しました。
だって、ただの磯じゃないですよ?
カピタン磯なのですからね!!!!!!!!

菊地もいたぜよ
あ、菊地も活躍してましたよ。
相変わらずへなちょこなミスもしてましたが、それ以上に身体投げ打っての懸命な守備が格好良かったです。
丹羽も格好良かったっすよ!
クロスに希望があるし!

良い笑顔な磯だ
試合終了後、良い感じの笑顔磯が撮れたので載せてみる。
うん、やっぱり良い人オーラが半端無いですわ。
人見知り激しい名探偵ですが、磯だけは話しかけれるんですよねぇ。
流石磯。

ってことで、本日うぃんうぃんは人手不足…いや、鳥羽不足のために本日は人前に出てきませんでした。
きっと見えないところで走り回っていたんでしょうね。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2808-3d42bf1e