約1.5時間程前に帰宅して晩御飯食べ終わった名探偵とっとです、こんばんうぃん。
今日は前半と試合終了以外結構雨降ってましたね。
とりあえず浦和様から勝ち点1でも取れて良かったです。

そして、うぃんうぃんは雨が降っていたにも関わらず普通にノーガードでお外に遊びに来てくれてましたよ。
試合終了後にも外に遊びに出てきてくれてましたし(まぁ、サポミ始まる前にスタッフさんにピッチに呼び戻されておりましたけど)

あぎょっ!!!
ハーフタイムにまさか出てくるとは思っていなかったとっと様が前方不注意でうぃんうぃんを足蹴にしておりました。
よそ見運転は危険です。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2810-b91a43e9