うぃんうぃんに「最近ブログ、さぼり過ぎうぃんよ。ボクのかつやくを紹介するのが変な人の役目うぃん!」と言われたせいでうぃんぐるみがやる気を出しベアスタ出発する時点から「おうちに帰ったら名探偵ががんばっておっきなボクの言うとおりにがんばるうぃん!」と言っていたのですが、さっきから静かだなと思っていたらうぃんぐるみ、丸くなって寝いていて「…このまま自分も寝たいな」と思っている名探偵です、本日2度目のこんばんうぃん。
明日の朝、耳元でうぃんうぃん言われたくないので適当に頑張りますよ、えぇ、今日雨の中うぃんうぃんも頑張ってくれたことですしね。

とりあえず写真整理だけはしました。
合計50枚程度。
まぁ、どんなに頑張っても2回に分けることになるのですが、この人が2回も更新するとは思えないので多分良くて次の更新だけでしょう。

今回はプチプチダイジェスト(マスコット外)です。

抹茶プリンうまうま
最初の1枚。
季彩さんちのメニュー表の1枚。
前回セット品として売られていた抹茶プリン(正式名称「頭隠して尻隠さず 和の抹茶ぷりん」)が今回は単品で売られておりました。
味はもうね、本当に美味しい抹茶プリンの一言です。
そして、相変わらずとっとちゃんが「プリンがおいしそうだぉ」と頭からプリンにダイブしておられました。
さらに、メニュー表にもとっとちゃんが「あぎょ~」っと付いていて可愛かったので1枚撮ってみた。
季彩さん、マスコット沼から抜け出せないwww

早坂のイヒッ
ピッチ内練習開始時にサインボールの投げ込みがあるのですが、中には腕力ではなく脚力にモノを言わせてサインボールを3Fまで吹っ飛ばす選手が何人かいます。
その中の1人が早坂。
ちなみにボール蹴って中途半端に2F席に入っていって「ありゃw」となっていた一コマ。

何故に?
本日の審判団が何故か1~3まで外国人審判様方。
…なんでだったのか謎です。

2回ともお邪魔しますよ
試合前に地震によりうまスタが使えないロアッソのホームとしてベアスタが代替地となり2試合決定のお知らせがありました。
鳥栖サポはもちろんのこと、この発表の際には赤サポさん達も拍手されていましたよ。
水曜と日曜なら余裕っすよ。
金沢とカマタマか…
ゲンゾーさん、来ないかな~。

半袖にはしない菊地
試合終了後の菊地。
これは需要と供給のための1枚。
菊地も浦和の柏木王子同様に長袖好きっ子なんですかね?
腕まくりするなら最初から半袖で良いやん?と思ってしまうのです。

そう言えばサンメッセの芝生広場に向かう際に横断歩道で羽を上げて歩いていたうぃんうぃんを見た警備員さんが「あざとい」と言っていたのでつい反射的に「ヴィヴィくんには負けますけどねw」と言ったら「ヴィヴィくんwww」となっていたので多分あの人もマスコットバカ仲間なんだろうな~と思いました。
本当、マスコットバカ仲間はどこにでもいますね!

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2811-298edd0f
