かなり眠い名探偵とっとです、本日まさかの3度目のこんばんうぃん。
この更新だけは頑張ってやって速攻寝るんだ(何かのフラグ)

12時30分過ぎに季彩さんちで限定生菓子やらとっとちゃんダイブプリンやらミンチ天団子なんかを買って一旦戦利品を駐車場に持っていこうと歩いていたところに空中からマスコット電波を受信。
とりあえず急いで車の中に積んでいたクーラーボックスに入れて、Uターン。

遅いうぃんよ
北口ゲート広場に戻ってきたらうぃんうぃんがすでに立っていて「遅いうぃんよ」と言われてしまいました。
まぁ、それにしても良い感じの写真が撮れたと思いませんか?
自画自賛ですが、空の抜けっぷりと足下の反射と良いバランスです。

いざ、出発うぃん!
さて、無事に合流したところでうぃんうぃんに「季彩さんちでうぃんうぃんの和菓子売ってる」と教えたら「うぃん!ボクも見に行くうぃん!」と乗り気になり、先に1匹ぽくぽくと移動開始です。
写真見ていただければ分かりますが、この時結構な勢いで雨降ってました。
雨具無しのうぃんうぃん、躊躇無くお外歩き回ります。

雨ニモ負ケズ
うぃんうぃうぃ~んとてくてくモードで歩を進めるうぃんうぃんを一定距離を開けて追尾する名探偵とそのリュックの中にいるうぃんぐるみ。
多分、怪しい集団です(苦笑)

よっこらうぃん
流石に雨の日ということでいつもなら必ず誰かしらが座っている縁石兼ベンチが空いておりました。
それを見つけたうぃんうぃん。
う「よっこらうぃん」
縁石の上に華麗に上ります。

てっぺん取るうぃん!
う「てっぺん取るうぃ~ん!」
羽を広げ、多分どや顔をしていたことでしょう。
背中好きは背中からしか撮らないのですw

レッドブルがうぃんぱいうぃん!
芝生広場に到着。
まずはレッドブルさんちのテントにお邪魔します。
カウンターの後ろにあったレッドブルが山のように積んである代車に興味を持ったようですが、残念、うぃんうぃんの羽力ではびくともしませんでした。

綺麗なお姉さん達うぃん
次にDHCビールのテントへ。
DHCの綺麗なお姉さん2人にうぃんうぃんもふらふらと引き寄せられます。
気持ちは良く分かりますですよ、うぃんさんwww

一緒に撮ってうぃん♪
お姉さん達と3ショット。
見よ、このうぃんうぃんのデレデレ顔を!!!!
羨ましいぞ、この野郎!!!!!

ボクのお団子があると聞いてきたうぃん
季彩さんちに到着。
う「ボクのお菓子があると聞いてきたうぃん!」
すると季彩さん、うぃんうぃんにも見えるようにみかん大福を下に下ろしてくれましたよ。

これうぃんね!
みかん大福のうぃんうぃんを興味津々に見るうぃんうぃんを撮る名探偵。
いやいや、中々良いものを見させていただきました。
お礼に鳥団子セットを購入し、うぃんうぃんに差し入れしておきました。
…あぁ、共食いだったけど、気にしない。
美味しいは正義。

ローアングル
季彩さんちで和菓子を買っている間、うぃんうぃん1匹で色んな人達と遊んだり、何故かトイレに引きこもったりしておりましたw
そして、うぃんうぃんの近くに戻っていくと何かポーズ決めていたので無意味にローアングルで撮ってみた。
………あんまり変わりが無い。

もぞもぞうぃんうぃん
ふと、近くにあった石のベンチの上に立ち、鳥団子状態になりしばらく着ぐるみかのように微動だにしなかったうぃんうぃん。
?と思いながらも地面からちょっと離れた状態での鳥団子を見たのが初めてだったので新鮮さにテンション上がっていたら…

うぃ…
もぞもぞしていたのでさらに不思議になり真っ正面に移動してみましたよ。
若干前のめりですが、正面からも可愛いですねぇ。

うぃんうぃん(ぱたぱた)
うぃ…うぃんうぃんうぃん。
羽がぱっさぱさぱっさぱさと上下に動きます。
うひょょょょょょょょょょょ、これは可愛いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

綺麗なお姉さん再びうぃん!
羽をぱっさぱささせて周囲にいた人達をめろめろにさせてご満悦なうぃんうぃん。
再びベアスタ側に戻るために移動開始……の前にDHCのお姉さんが視界に入ったのか、ビニルで覆われたテントに近寄り猛アピールしてましたwwwwwwww
うぃんさん、何か変態さんかストーカーちっくやから、それw

どぶ漬け屋さんうぃん
ココイチのスタッフさん達と手と羽でお互いにぶんぶん振って挨拶をしたり、どぶ漬け屋さんに単独ご挨拶にいったりとうぃんうぃん、スタグルエリアも入念に攻めていきます。
ビールが飲めるのならばどぶ漬け超合うんですよねぇ。

電話番の時は中にいるんだうぃんよ
スタ外のグッズ売り場で色んな人に色んなものを買わせようとしたり、高低差に引っかかってガチ転けしようとしてギリギリで踏みとどまり新体操かの如く華麗に両羽を上げて「着地成功うぃん!」と誤魔化したりと結構色々やってました。
そして、シャッター方面に向かう際にふとドリムスの事務所の前で硝子の向こうを見てました。
う「ボクがお外に出てこれない時はあそこで電話番をしてるんだうぃんよ」
確かに事務所の中では複数人のスタッフさん達が忙しそうに働いていました。

ボクを目印にして2列に並ぶうぃんよ~
前座試合の保護者の方々が今からスタの中に入る場面だったようで整列をするためにうぃんうぃんが「ボクの前に2列になって並んでくださいうぃん」とやってました。
みなさん、素直にうぃんうぃんを目印に並んでおられてちょっと面白かったです。

ここを通りたければボクを倒していくうぃん!
うぃんうぃん、シャッターのところで今から中に入ろうとしていた関係者のお姉さんの前で「ここを通りたければボクを倒して行くうぃん!」と左右に揺れながら遊んでいましたよ。
うん、うぃんうぃん、超邪魔w

レッズサポさん、こんにちうぃん!
一旦休憩に行ってから今度はスタ内コンコースを練り歩くうぃんうぃん。
鳥栖サポ・赤サポ・他サポさん関係なく皆さんと触れ合いまくります。
長崎サポさんからはお土産をいただき、うぃんうぃん感激しておりました。

雨の中、みんなでがんばるうぃんよ
たまにうぃんとす渋滞を起こしながらも無事に練り歩き終了。
エレベータで下に戻る際に中からサイン会要員の選手達が出てきて中美の鋭い眼光にビビッたうぃんうぃんが平謝りしてたのが楽しかったです。
タイミング悪く自分は写真撮れませんでしたが、多分twitterに誰か載せてるはずです。
あれは良いもの見たっすw

よし、じゃ、寝る。
お休みうぃんなさい。

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2812-06fae60d