現時点でものごっつ眠くて確実に22時30分頃には寝落ちするんだろうな~と思っている名探偵とっとです、こんばんうぃん。
うぃんぐるみはまだ起きてて人の格安スマホをポチポチして遊んでおります。

さて、昨日の続き。
タイトルにも「偽りあり」とあるように偽りのあるうぃんうぃん詰め合わせ更新ですよ。

ボクも働くうぃん
ピッチ内練習が始まってしばらくした所でうぃんうぃんが単品で登場。
先ほどまで雨の降る外にいましたからね、しっとりどころか普通に濡れて色がいつも以上に濃くなっておりました。

遠目で鳥団子
ピッチ内練習を終えた選手達を羽を上げて「試合、がんばってうぃん!」とお見送りしてから1匹ふよふよとピッチ内をうろつくうぃんさん。
もう少し経つと選手入場というタイミングでマスコミ各社の方々がこれ以上入って来れないようにするロープ係のお兄さんの横に座り込み遊んでおりましたw
うぃんうぃんが去った後のお兄さん、苦笑www

ボクで練習うぃんよ~
ティーナ達がスタンバっている間を「ボクで練習うぃん!」と元気よく羽を上げて歩くうぃんさん。
何だろう、…うん、まぁ、良いんじゃないのかな?

おもむろに団子
思ったよりもティーナの反応が悪かったのか、それとも単に飽きただけなのか、おもむろにティーナのお隣に座り込み鳥団子を披露するうぃんさん。
普通に可愛いっすわ。

きっちり働きます
選手入場後のファイフォトにはしっかり参加です。
うん、公式マスコットのお仕事ですからね!
…あれ?
トヨグバよりもうぃんうぃんの方が小さかったっけ?

前半開始の円陣様
前半開始の円陣様ですわ。
自分の座席からはまぁ見事に上から目線な写真になるのです。

とっと様ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
試合初っぱなからまさかの5バックでどん引きサッカーを見てハラハラしっぱなしだったのですが…
前半40分過ぎから妙に何かの気配を受信。
……もしや…と思いゴル裏とバクスタの間を見るとまさかのとっと様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
と「本当にうぃんとす君の分のおやつもとっとが食べていいぉ?」
う「ボクは変な人から和菓子もらったうぃんから良いうぃんよ」
と「うぃんとす君、大好きぉ!」
何やら密談がw

あぎょあぎょあぎょ
お付きのお兄さんに言い聞かされたのか、素直にうぃんうぃんの後ろをてくてくマイペースに歩いていくとっと様。
たまに客席の方を見て小さな羽をぱたぱたしながら「可愛い」という言葉をもらい、またてくてく歩くご様子が愛らしかったですわ。

何かにぶつかったぉ?
そして、昨日も書いたようにとっとちゃんの前方不注意で座り込んで倒れたペットボトルを立たせようとしていたうぃんうぃんに乗り上げておりました。

あ、うぃんとす君だぉ
最初、とっとちゃん、何にぶつかったのか分からなかったようですが、速攻で後ろに動くと小さい羽をぱたぱたぱたぱたぱたさせながらあわあわしてましたよ。
何でしょうね、あざとくないのにもの凄く可愛かったあの感じ。

さっきの見たうぃん?
バクスタ中央までご挨拶をしてUターンでまた戻ってきたうぃんとっと。
ここで階段を下りて最前列で写真を撮っていた自分に気づいてくれたようで手を振ると羽を振り返してくれましたよ。
う「さっきのばっちり写真に撮ったうぃん?」
名「とっとちゃんの追突事故ですか?当たり前っしょ!!!」

どうやら変な人がばっちり写真に撮っててくれてたみたいうぃんよ
後ろから素直に付いてきていたとっとちゃんにうぃんうぃんが何か話しておりました。
う「さっきのとっとちゃんがぶつかったの、あの変な人が写真で撮ってくれてたうぃん」
と「あきゅ?とっと、おこられるぉ?」

良いネタができたみたいうぃんよ~!
う「ボクたちの良いネタができたうぃんよ~!」
と「(よく分からないけど)よかったぉ~!」
何故か2匹揃って万歳をしておりました。
可愛い奴らめ。
やはり、ベアスタは鳥が2匹いないとダメですね。

福田、こっち見んなw
とか思っていたらあっという間に後半開始のお時間です。
福田、こっち見んなw
あと、後半キックオフの際にトヨグバがセンターサークル内ではなく、バクスタ側にいたのが新鮮でした。

とっよちゃんの中の人
試合中の写真を1枚。
とっよちゃんの足と良く似た人がいたので撮ってみたよ。

早く菊地が先頭じゃなくなりますように
そして、さくっと試合終了。
浦和様相手に最初から最後までどん引きサッカー、良いんじゃないんでしょうか。
それにしても早く試合終了後の選手挨拶の際に菊地が最前列じゃなくなって欲しいです。
必ずといって良い程、負けや引き分けの試合の際には菊地が他の選手を引っ張って来てますからね。

しっかりごあいさつするうぃん
うぃんうぃんもしっかり選手・コーチ・スタッフ・監督と共にご挨拶回りです。
そう言えば初めてだったんじゃないですかね、マッシモが一緒にスタ内挨拶したのって。

大分の子やったしね
どうやらこの日、木木と司が熊本の子を招待していたようですね。
試合終了後に梅崎選手と林選手が2人でメインの端の方に行ってました。

試合終了後も働くうぃんよ
大混雑のコンコースを抜け、北口広場まで下りてきたところでうぃんうぃん発見。
試合終了後もお外で働きます。
働き鳥さんです。

もやもやうぃんさん
どうもリュックの中に標準レンズを入れていて湿度が籠もっていたようで薄らぼんやりとした写真になってしまいました。
うぃんうぃんは色んな人達から半径2m程の一定の距離を保たれながら写真をバシバシ撮られておりましたよw

シャキーンうぃ~ん
無意味にポーズを決めるうぃんさん。
この無意味ポーズ、何度か見たことありますわ。

でも、やっぱり綺麗なお姉さんには逆らえないうぃんね
そして、やはりというか何というか、レッドブルやDHCの可愛いお姉さんの近くに行って販促のお手伝い(?)してましたよ。
試合終了まで出てきてくれてありがとう。

ってことで、昨日のうぃんうぃんを中心としたダイジェストちっくな更新終了。
それにしても先ほどまでうぃんぐるみが出汁がどうのっていっていたんですが…、なんだったんですかね?

非表示の場合はポチっと

TrackBackURL
→http://detectivetotto.blog105.fc2.com/tb.php/2813-3447cc37